※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家事・料理

ここに書き込んでもいいのかわかりませんでしたが………野菜の詰め放題に憧…

ここに書き込んでもいいのかわかりませんでしたが………野菜の詰め放題に憧れてていまだに行ってません。
ステラおばさんのクッキーは毎月9がつく日は詰め放題880円でやったことはあるのですが……野菜詰め放題はいつくらいにやってるのかなーって思いまして……最近野菜が高くて、詰め放題があればなぁーって……(^_^;)ちなみに私が住んでるところは大阪市内で天王寺ハルカスよりです!やっぱり、正月だけなのでしょうか?(。>д<)

コメント

K(’-’*)K

今日、地元のスーパーで母と二人でじゃがいも詰め放題やりました!200円で20個は詰めました(笑)
二人で40個くらい😂
詰め放題楽しいので是非‼笑✨

  • まどか

    まどか

    うわぁー(T_T)いいですね(。>д<)

    • 1月19日