※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

妊活中の女性が、サプリメントの影響や夫の協力について悩んでいます。夫にもサプリを飲んでもらいたいと考えています。

今期もリセット😭💦
今回、タイミングよかったし
自信あった分、撃沈😫❗️

もぉ、妊活始めて6周期!
いつまで続くのかな?
5周期と6周期は葉酸とマカサプリ💊
面倒で飲んでいなかった為か
排卵が通常より1週間遅れました。
飲んでいた頃は、生理周期も28から30日と
安定していたのに、飲まなくなった途端
35から36日と長くなりました。

サプリ💊ってなめたらダメですね😂w

昨日、深田恭子のドラマ見て
不妊の原因の半分は男性の方にもある!と
知り、、今日から旦那さんには亜鉛サプリ
飲んでもらおうと思いますw
お酒も控えてもらって、葉酸入りのルイボスティーも飲んでもらおうと思います!

いつも、私の方ばかりが温活したり
サプリ飲んだり、食べ物に気を付けたりと
努力して、旦那は、毎日お酒飲むし
サプリ飲んで!ってお願いしても
面倒で飲んでくれません!

お空から、👶🏻が夫婦2人で協力して
努力しないと来てくれないような気がしました!

吐き出すところがなくてこの場をおかりしました!💦💦すみません💦

コメント

ポムポムプリン

お酒もそうですが営みがあったあとにすぐ起き上がってしまってませんか?
私の時は妊活始めた時すぐ終わると起き上がってしまっていたのですが少し腰を持ち上げておくとか横のまま力を抜いたりしていたらその月にできました👍

  • Haru

    Haru

    こんにちは!✨
    基本、寝る前にタイミング取るので、タイミングとったあとトイレに行かずに、そのまま寝ます☺️腰を高くしたりもしています✨やはり、なんらかの不妊原因があるのですかね😢💦

    • 1月19日
コニー

グミサプリ一緒に食べてましたよ!
グミなら嫌がりませんでした✨

  • Haru

    Haru

    グミサプリっていう物があるのですね😳✨グミだったらお菓子感覚で食べてくれそうですね☺️✨試してみます😍❗️

    • 1月19日
  • コニー

    コニー

    あとタブレットもあります!
    美味しいので試してみてくださいね✨

    • 1月19日
  • Haru

    Haru

    さっそく、調べてみました!
    すごい!マカと亜鉛!旦那にピッタリ😳❗️❗️❗️

    • 1月19日
  • コニー

    コニー

    グッドアンサーありがとうございます☺️
    それです!
    葉酸・鉄っていうのもあります!
    2人で2種類とも食べてました✨
    良い結果が出ること祈ってます❤️

    • 1月19日
  • Haru

    Haru

    いえいえ!こちらこそありがとうございます😍✨

    • 1月19日
いかちゃん

わたしは1年間妊活してようやく授かりました😖
わたしの場合ですが、卵管造影した月に授かりました(^ ^)
あとは行為の後に腰を高く上げるのは効果がありました✨笑

  • Haru

    Haru

    卵管造影ってよく聞く言葉ですが、実際どーゆうものか分からなくて、今ググってみました😊✨卵管の詰まり具合とか色々分かるのですね!しかも、卵管造影の後3カ月は黄金周期とも😳❤️通りが良くなるから妊娠の確率が上がるんですね😍✨来月あたり、病院で診てもらおうと思います!ありがとうございます☺️💖

    • 1月19日
deleted user

私もドラマ夫婦で見ました。2日連続で笑
夫にも、亜鉛と葉酸サプリ飲んでもらってます!ただ、お酒が…
私はルイボスティーと葉酸サプリ。
なかなか効果現れず、サプリをここるという葉酸サプリにして夫婦で飲んだり、夫婦で検査重要だなって思いました、ら、