※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

早期妊娠検査で陰性、1週間後に陽性。排卵日ズレてる?出産予定日ズレる?アプリ計算方法は正確?初診前で疑問。

今回の妊娠の事なんですが、早期妊娠検査薬のラッキーテストで生理予定日当日にやったら陰性でした。
その1週間後にドゥーテストでやったら陽性でした。
この場合、排卵日ってズレてたって事ですか?
トツキトオカのアプリをやっていて、出産日を割り出す為に最終生理開始日(12月3日)を入力して出た出産予定日が9月9日でした。
もし排卵日がズレてたら生理予定日もズレる?と思うんですが、この場合出産予定日もズレますか?
9月9日よりももっと後になりそうですか?
アプリって規則正しい計算方法?しかしないからズレが生じたりしますよね󾭛
因みにまだ事情があり初診に行けてないので聞きました😩󾭛
ふと疑問に思って…


※病院行ったら分かるよみたいなコメントは大丈夫です🙏󾭛
すみません😢

コメント

deleted user

アプリはあてにならないので、陽性になったのが自分の中での生理予定とずれているなら、排卵もずれていたかもしれません

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月19日
りんりん

アプリは正直あてにならないですよ‼️
あたしもアプリで最終生理開始日を入れてやってましたが、結局病院で言われた予定日と5日間くらいズレてました😅

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    やっぱり!9月9日は少し縁起悪いかなと…😅笑
    ズレてくれー❢❢(・∀・)
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月19日
  • りんりん

    りんりん

    確かに9月9日って気分的に・・・って感じですね😂
    最終的には赤ちゃんの大きさで予定日が決まるみたいですよ🖐
    あたしの時もエコーで大きさ測って予定日出しますねって言われたので😊

    • 1月19日
ゆうみぃ

私も最終生理開始日が12月3日で、生理予定の1週間後に陽性。アプリで9月9日が出産予定日と出ました。
先週、初診に行ったところ、計算上だと5w過ぎのはずが4wくらいの大きさと言われ、2週間後に再診になりました。うまくいけば心拍確認、予定日が出ると思います。
多分排卵が遅れたみたいです。前回も排卵が遅れて、生理も遅れたので。
よくあることみたいですが、
私は上の子の夏休み中に出産したいと思ってたので焦ってます(>_<)運動会もあるので9月はじめに出てきてね!とすでにお願いしちゃってます(´∀`*)
いろいろ症状も出て、不安もあると思いますが、お互い受診まで無理せず頑張りましょうね。

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    同じなんですね🙌💕
    今どこのアプリ見ても6週5日ですね😩
    とても参考になりました❣
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月19日
deleted user

アプリでの予定日はアテにならないです💦
私も排卵日がズレていて5日ほど予定日ズレたので

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    やはりそうみたいですね😢
    ありがとございました(´。✪ω✪。`)

    • 1月19日