※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

週に3〜4回、買い物や用事で外出していますが、最近は寒くてお腹も大きくなってきて、子供を外で遊ばせる機会が減っています。

皆さんは、週に何回くらい、お子さんと外出しますか?

また、それは買い物、公園などの外遊び、お出かけなど…
どんな理由で外に出て出ますか??

最近は寒いのと、私もお腹が大きくなってきて、なかなか外に遊びに連れて行ってあげれていなくて💦

うちはだいたい買い物と、用事で実家に預けたりなどで週3〜4回くらいは外に出ていると思います!

コメント

♡♡♡ 🌹

買い物ついでに
まだ歩くだけなので
15分程散歩しています☺️🌸

はーと

うちは両親共に働いていて、子供も保育園に通っているので、週に1.2回です🎵
なかなか家族揃っての休みがないので、買い物か公園ですね(^o^)

お腹が大きいと行動範囲も狭くなりますよね😓

honey bunny

基本平日児童館かお買い物しています。土日は家にいる事が多いです。