※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
産婦人科・小児科

生理が8日遅れて、血の量が少ないです。初めての経験で生理痛もひどいです。遅れと量の関係で不安です。

生理が8日間遅れたのですが、生理の血の量がいつもより少なく感じます。
現在3日目ですがもういつもの5日目くらいのような量です。

1日目は茶色い織物
2日目は血の塊と経血が普通くらいの量
3日目その後量が増えていま落ち着きました。

そもそも生理がこんなに遅れるのも初めてで、生理痛もひどかったです。
生理が遅れてることと関係してるのでしょうか。
病気じゃないか不安です。

経験者の方などいましたら、よろしくお願いします。

コメント

ドラえもん

排卵が遅れたとかですかね🤔

量とかは、産前の生理でそういうことありましたよ😌

  • おこめ

    おこめ

    そうなんですかね💦
    いつも30日周期の6日間できっちりきてたのでなんだか不安です😭
    コメントありがとうございました!

    • 1月19日