※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
妊娠・出産

入院中の食事内容や生活状況から、切迫早産で入院中の方が太る可能性について相談しています。

切迫早産で入院されてた方🙋
入院中、今までより太りましたか?痩せましたか?

寝たきりの生活で、食べては寝て食べては寝ての生活で、家よりバランスの取れた食事ですが三食キッチリ食べてるので太りそう😱⚡️

自宅安静中は、野菜盛り盛りのサラダを朝に食べて、お昼はうどん半玉、夜は米少なめでおかず2品とかの生活でした💦💦

コメント

A🐸

3週間入院して1.5㎏増えましたよー💦
動けないから尚更ですよね(T_T)

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    3週間で1.5キロなら全然平気です!👍
    入院前は自宅安静でしたが増えたら食べ物で調節とか出来てたので💦💦

    • 1月19日
あや

入院中食べて寝食べて寝でかなり太りました、。妊娠前よりプラス15キロくらいになりましたよー( ; ; )

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    入院中はお菓子とか食べずに、病院食のみですか??💦
    太りたくないです〜😭😭

    • 1月19日
  • あや

    あや

    病院食のみです( ; ; )
    お菓子は怖くて、食べれず。
    週一にけっこーパイナップルとかフルーツ買ってきてもらってたべてたくらいです。w

    • 1月19日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    妊婦健診で太って怒られるとはよく聞きますが、入院中でも怒られるんですか??😵💦

    • 1月19日
  • あや

    あや

    入院中怒られなかったです!w
    病院の食事たべてるからですかね?w

    • 1月19日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    ですよね😂
    これで怒られたら自分は悪くないのにってなりますよね〜笑

    • 1月19日
みかん

2ヶ月ほど入院しましたが痩せました!!
すごい豪華で美味しい料理でしたが
なぜか痩せました!笑

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    痩せたんですね😳💓
    なぜか痩せたって話も聞きますが、自分は太る気しかしなくて😵⚡️

    • 1月19日
  • みかん

    みかん


    私も太る気しかしなかったです笑

    お菓子とかも結構食べまくってたんですがなぜか…です笑

    • 1月19日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    羨ましい〜😂
    ご飯もお菓子も食べて痩せれるなんて!!!✨

    • 1月19日
まーりん

アイスとか、パンとか食べてたのに体重維持でした✨
ストレスですかね?笑

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    ストレスですか!
    入院生活で特に不便に感じてることがないので

    • 1月19日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    途中で送信しちゃいました💦
    不便に感じてることがないので、太りそうです!笑

    • 1月19日
てち

32〜36週まで入院してました!
間食もしたし、給食も食べてましたが全然体重増えなかったです(笑)
1ヶ月いても+2kgほどでした!
退院したら1週間で2kg増えました(笑)

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    わたしは入院中でも増えそうだし、退院後は好きなもの食べまくって更に太りそうです😂💦

    • 1月19日
☆さーちゃん☆

1ヶ月半入院してましたが維持してましたよ〜✨

量もたくさんあって毎日豪華な料理食べて、それプラスアイスやらお菓子やら甘いもの食べてましたがなぜか家にいた時よりも増えない(笑)
退院して1キロ増えてました(笑)

でも入院してたおかげもあってか妊娠前から+5キロしか増えませんでした☺️

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    増えなかったんですね!
    しかもプラス5キロなんて素晴らしい!!
    豪華なのに増えないなんて、なんでだろう😱😱

    • 1月19日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    あまり体重増えませんでした😊

    やっぱり豪華だけど栄養とか色々考えられてる分家よりも体重管理は楽なんだと思います✨

    • 1月20日
yu

3カ月入院してましたが、大事増えませんでしたよー!

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    3ヶ月も入院で増えなかったんですね😳
    素晴らしい!

    • 1月19日
几帳面な大雑把((( ・Θ・) ♪

出産までの丸3ヶ月入院し、妊娠前+7kgで出産しました。指導では+13kgが目的でしたが寝たきりなので筋肉がなくなり全身ぷにゅぷにゅ(笑)
コンビニスイーツなどを食べてたので、野菜だらけの入院食だけなら脂肪が増えなかったかも😅

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    あまり増えなくても、筋肉じゃなくて脂肪がついちゃうってこともありますよね😂💦

    • 1月19日
r.s

2ヶ月14日ぐらい入院してますが。
私は、妊娠糖尿病がある為、、、
100gをご飯半分、出された
おかずだけで5キロ痩せました!!

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    5キロも痩せたんですね〜!
    さすが管理食ですね😂

    • 1月20日
  • r.s

    r.s


    本当食べたいのですが。(笑)

    • 1月20日
にこ

後期つわりがひどくて、入院前から3キロほど痩せました😂

  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    後期つわり😨😨
    それは辛いですね😱😱

    • 1月20日
  • にこ

    にこ

    その上、妊娠前は好きだった肉や魚も臭くて食べれなくなったので、食べれるものも限られてきてしまって😭

    • 1月20日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    肉も魚も食べられないなんて😭💦
    後期つわりは産まれるまで続くんですかね?😵
    急に終わったりするのかな😨

    • 1月20日
  • にこ

    にこ

    終わりがわからないですよね😭
    終わりが見えないのが辛いです🤦🏻‍♀️

    • 1月22日