※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
サプリ・健康

昨年12月に自然流産をしました。まだ出血は続いていますが、もうじき出…

昨年12月に自然流産をしました。
まだ出血は続いていますが、もうじき出血も止まりそうです。

最近は子どもを抱っこしたり、少し力仕事をしたり、体を動かすと頭痛や動悸がして苦しくなります🖐💦
毎日ロキソニンを飲むくらい頭痛がひどいです。
そして貧血もひどいです。

自然流産を経験された方、こんな症状ありましたか?
2月の生理を見送って、3月に生理が来たら妊活を再開しても良いと言われているので、3月にはすぐに妊活を再開させたいんですが、、、

こんな体調のままで大丈夫かなって心配です😓
自然流産をしたその後、なにか体調回復に向けて何かされましたか?
なにかアドバイスください😭
ちなみに貧血がひどいので市販薬の鉄剤を飲んでます。

コメント

暁

私も流産してしまって
手術後体調が悪くて高熱で入院してました。

アドバイスにはならないと思うんですが
私は体調が悪い時は基本横になっていました。
無理をしたら余計しんどくなってしまったので😓
貧血が酷い場合市販ではなく病院で診てもらって
処方された薬貰ったほうがいいですよ!

  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕

    コメントありがとうございます!

    今日もガンガン頭が痛くて、薬飲んで少し横になって寝たら治りました。
    横になって休むって大事ですね😓

    次にクリニック行ったときに貧血について相談してみます。

    • 1月20日
  • 暁


    無理に動いたりして体調悪くなれば
    himawariさんがしんどくなるので
    無理しないでくださいね( ˟_˟ )

    酷ければ点滴打ってもらうと大分楽になりますよ!

    • 1月21日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    貧血ひどくて、動くたんびに動悸や頭痛がするので、これから医者行ってきます〜
    点滴って言えばしてもらえるんですかね?🖐💦

    • 1月22日
  • 暁


    気をつけてくださいね!

    言えばしてくれる所もあるんですが
    himawariさんの病院がどうか分からないので
    聞いてみてください😩

    • 1月22日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    たくさん話を聞いてくださりありがとうございました😊
    嬉しかったです🖐✨

    • 1月22日