※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

羽生市の須影保育園の支援センターに行ったことがある方、駐車場やお部屋の行き方を教えていただける方いますか?

はじめまして♩
羽生市に住む、8ヶ月👶ママです♩
羽生市の須影保育園の支援センターに遊びに行ったことがある方はいませんか?
駐車場やお部屋の行き方がよくわからなくて…😅
もしよろしければ、教えて頂けると嬉しいです⭐️

コメント

Maria

週1でいっています☆彡
駐車場は分かりますか❔保育園の建物を左にみて西に入っていくのですが、手前がお昼前に帰る人専用。奥がお昼を食べていく人用です。
奥の駐車場の所に白いフェンスと出入り口があるのですが、そこから入ってください☆彡
8か月のお子さんは金曜日のみ解放されています。
皆さん口を揃えて言いますが、須影はとても行きやすいし時間も9:30から2:30までやっているので過ごしやすいみたいです☆彡

• みや

みや

とても詳しくありがとうございます😊
    初めて行くので不安でしたが、行きやすいとのこので安心です😌😌
    駐車場も知らなかったのですごく助かります⭐️
    この画像のところであっていますか?

• 1月19日
  • Maria

Maria

そうです!!これでいうと北から入ってくる感じです(´▽`)ノ
    友だちできるといいですね(*´▽`*)

• 1月20日
  • みや

みや

わかりやすくありがとうございます!!
    人見知りなので友達できるでしょうか…笑
    子どものためと思って行きます😂笑
    9:30からとのことですが、活動?もその時間から始まるんですか?
    続けてすみません🙇‍♀️

• 1月20日
  • Maria

Maria

行ってしまえば誰かしら話しかけてくれますよ(´▽`)ノ
    みんなで、歌とか絵本とか読むのは11:30すぎです。

基本は何時に来てもいい感じです(*´▽`*)11:30まではセンターにあるおもちゃで遊んだり、ママはおしゃべりしたりする時間ですね☆彡

• 1月20日
  • みや

みや

そうなんですね!
    何から何まで、丁寧にありがとうございます😌😌
    娘も支援センターデビューしてみたいと思います!
    楽しみになりました♩

• 1月20日
  • Maria

Maria

全然大丈夫ですよー☆彡
    前後で停めるのですが、ふくざわさんが前に停めて後ろの人が、出たいときは入れ替えれば良いだけの話です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    入ってきて、右側に停めるのが、お昼食べ帰る人の駐車場

民家の隣の駐車場が、食べて帰る人用です☆彡

• 2月16日
  • みや

みや

大丈夫ですよ〜💫
    もしかしたら今度保育園で会うかもしれないですね😊

持ち物はオムツ、おしりふきとか私はいつも持ち歩くものぐらいしか持って行ってません🤔

• 2月21日
  • みや

みや

いずみ保育園も人気ですよね😌😌

私はいつもお昼食べずに帰ってます!
    寝ぐずりしてしまうんですよね😂

• 2月24日
Maria

ふくざわさん、返信気づきませんでしたー(´;ω;`)
そうですね!いつもどおりで良いと想います☆彡
昨日支援センターに行ったんですけど、12:00過ぎから来ている人も何人かいましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• Maria

Maria

えー!!どこだろう…。
    確かに風邪とか流行ってるからやった方が良いのかもしれないけど、やっている人はいないですね(^0^;)
    週2位で行っているので会ったらよろしくお願いします☆彡

• 2月22日
  • Maria

Maria

そうなんですね☆彡
    地元なので、知り合いが多いのもあるかもしれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうです!11ヶ月だとまだちょっと危ないかもですね(^0^;)上の子がいる人は赤ちゃんでも連れてきてるけど、床に寝かせていると2、3歳の子が遊んでいるときに踏んじゃいそうでこっちがヒヤッとします(´;ω;`)
    幼稚園にいれるつもりなので、今年1年はいるつもりでーす(๑'ᴗ'๑)

• 2月22日