※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんり
妊娠・出産

糖尿病検査の時間やつわり対応について教えてください。

血糖値が高めなので、糖尿病の検査をすると言われました。何も食べずに来てと言われたのですが、、どれくらい検査に時間がかかりましたか?13週でつわりがあり、空腹で吐き気があるためずっとは厳しいため、、経験あるかた教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

jasmine

血液3回くらい取る検査のやつですかね?私は4時間くらいかかりましたよ。

チッチ!!

確かブドウ糖のサイダー飲むやつですよね?
着いてから、飲んですぐに採血
1時間後にまた採血、その1時間後に採血の3回でしたよね(−_−;)
診察やら会計待ちも含めて、4時間ほどかかりました>_<
水だけはとっても良かった気がします!

• チッチ!!

チッチ!!

あっ、でも産院なら具合が悪いなら横にもならせてもらえるので>_<

• 1月19日
  • ちゃんり

ちゃんり

回答ありがとうございます( ^ω^ )
    今日検査へ行きました!なんとか体調持ちこたえました。笑。三回採血されました!なかなか長い時間ですね(T ^ T)

• 1月22日
  • チッチ!!

チッチ!!

お疲れ様でした>_<
    暇っていうのもありますよね(−_−;)

• 1月22日
ひおん

私の所は、半日近くかかりました(´・ω・`;)
まず、空腹時での血液採取。
その後、サイダーのようなものを飲んですぐに採取。
その1時間後に再度採取。
そして、さらに1時間後に採取。
その後、診察っといった流れでした。
病院によって違うとは思いますが、水以外は飲まず食わずで待ってるのもなかなか苦痛でした💦💦

つわりでしんどいなら病院に相談してみたらいいと思いますよ😊
私もつわりで絶食で行ったのに、サイダーみたいなの飲んで吐いたらやり直しだから、無理なら次でもいいよ💦って言われて(それなら、病院に行く前に言って欲しかった…😅)20週目くらいの少し落ち着いた時にやりましたよ😃
結局、つわりは8ヶ月まであったのですが何とか検査中は吐かずに耐えて、家に帰ってからひたすら吐きました⤵️

• ちゃんり

ちゃんり

8カ月までつわりは大変すぎますね😭
    なんとか検査できました(o^^o)

• 1月25日