※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

腹の虫が治まらないので!先日トライアルというディスカウントショップに…

腹の虫が治まらないので!
先日トライアルというディスカウントショップに行きました。
1.5リットルペットボトル3本と、他にたくさん買いだめしてたのでおそらくカゴは10キロ近くありました。
息子を抱っこ紐で前抱きにしてカートを押してレジに向かいました。
カートを可能な限りレジ台に近づけたけど、とてもじゃないけど前抱きの10キロ近い息子がいてさらに10キロ近いカゴをレジ台に乗せることができませんでした。
だからカートを近づけたのだけど、レジの女性(50代くらい?恰幅のいい体格。)は仁王立ちで買い物カゴをレジ台に乗せようとはしませんでした。
『子供いて持てないので持ってもらえますか?』というと明らかにキレたような態度で精算をされました。
子連れはカゴを持ってもらって当たり前とは思ってないし、してくれてる店員さんにはいつもありがとうございますと伝えています。
そのレジの人は私の前の人には普通に接客してたので余計なんで?!とモヤモヤが消えません!(;_;)
皆さんは似たような経験ありますか?

コメント

あるーどっさりカゴに入ってるのに何?早くこっちのせてみて的な態度された。それ以来ネットにしましたーむかつくんで❕

• あー

あー

それはムカつくー!!
    やっぱネットが楽ですよね🤔

• 1月19日
maple

やってもらって当たり前とは思いませんかそこは配慮して欲しいな…と💦子育て経験したであろう女性の方が冷たかったりしますね😭