※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
雑談・つぶやき

小室さんの会見見てます。何か切ない‥不倫なんて絶対許されることじゃな…

小室さんの会見見てます。
何か切ない‥
不倫なんて絶対許されることじゃないけど、何かなぁ‥
自分の嫁が嫁でなくなっていく、喪失感、悔しさ‥
他の女性に求めてしまったのも、全く否定できるかと言えば、正直私は完全に責めることができないかなぁ‥
介護の辛さも分かるし…

自分の夫がもしそんなことしたら‥
今みたいにお互い健康体での不倫なら確実に許さない&離婚だけど、片方がもし病気で介護が必要になってたらどう考えるだろう‥
すごく考えてしまうなぁ‥

皆さん、どう考えますか??

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

もう全ての発言が言い訳にしか聞こえません…
まず疑惑じゃなく黒ですよね。
宮迫みたいに疑惑、ダークグレー?で終わりなのかな?と

小室さんも昔からモテていろんな女の方とのお付き合いなどもありましたし、なんだかまだ落ち着かないのかなとか思っちゃいます…

奥さんが病気になったのも小室さんの罰なんじゃないのかなとも…

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー


    小室さん、そんな女遍歴あるんですね‥
    めっちゃピュアな眼差しでみてました‥
    私も思います。思っきり黒じゃん!!って‥
    ベッドで一緒に寝たとか‥あり得ない‥

    • 1月19日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    私は小室哲哉世代ではないので逆にそう思っちゃうのかな?と思いますが…

    • 1月19日
ぷにるる

全く同意です!私は小室世代なので、やっぱり小室さんを責められません。
不倫不倫って、人を付け回して盗撮したマスコミに腹が立ちます。
本当に不倫かもしれませんが、人間は神じゃない。精神的にも肉体的にも参っていたら誰かに甘えたくなるのではないのでしょうか?

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    ですよね。
    自分のこと支えてくれる人がいると、安心しますもんね‥
    でも、このケースだと完全否定できないから尚更苦しいです。
    にしても、この不倫相手の看護師の事は全く許せないです。
    何でだろう‥

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

わかります、切ないですよね。
不倫はどんな理由でもダメなものだとはわかっていますが、、。

KEIKOさんが、女性ではなく女の子になっていって、どうしようもない事だけれど、嫁ではなく娘のようになっていって。

ピアノもきいてられないぐらいになってしまって。もちろんKEIKOさんは何も悪くないけど、小室さんのつらさ、しんどさは計り知れないです。

介護に対しての精神的なつらさや、本当に1人になってしまったという気持ちだったり、心の拠り所というのがなくなってしまったというのか、

なんだか切ないですよね。
私も責められない気持ちがあります。

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー


    ですよね。
    ほんと、心苦しいです
    週刊誌もただでっち上げるだけだし‥
    救いは、KEIKOさんが不倫自体を理解できてないって所かなって‥
    知らなくていいこともありますもんね。

    • 1月19日
ちびすけ

私の考えが少し変わっているかもしれませんが…。

奥さんの記憶障害があって、思うように意思疎通が出来ない悲しさ、悔しさは計り知れないと思います。不倫関係だったかどうかは別として、Aさん?が居たことで小室さんは奥さんとの関係性を保てていたように感じました。今回の報道が出たことで、小室さんの心のよりどころが無くなり、奥さんとの関係性が悪くなってしまうのでは…と悪循環にならないかが心配です。

もし同じような状態だった場合、夫が不倫しているのに気づいていても何も言わないと思います(*_*)

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー


    そういう見解もあるんですね。
    勉強なります。
    確かに‥ワンクッション置くことができたから、妻のこともしっかり介護できる、向き合えるってあるのかもしれないですね。

    • 1月19日
deleted user

最近不倫のニュース多いですよね…。

話題性があるから週刊誌もいろいろな人に目を付けて張り込むんだろうけど、大罪扱いで大悪人のような質問責めに毎回違和感を感じます。

不倫で許されないのは当事者。
周りは関係無いですよね。
ファンだとしてもそこまで深入り出来ないです。

ここまで晒し者になって謝罪する意味が分かりません。

不倫ていつから犯罪者扱いになったの?と疑問です。

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    確かに‥
    不倫して悲しみや怒りがあるのは、不倫された相手。不快に思うのはその家族‥
    道徳的に不倫は駄目なことだけど、犯罪者扱いがすごいですね‥
    マスコミが大きく取り上げるが故に、離婚に拍車かけてるのも一因なのかもしれませんよね‥

    • 1月19日
ku

小室さん、昔はモテまくってて色んな女性と付き合ってるイメージあったけど、KEIKOと結婚してから落ち着いたな、逮捕されたり奥さんが病気になって、色々思うところあったのかな…人って変わるんだなと思っていたので、今回の不倫騒動はちょっとガッカリというか幻滅してました……💦
会見を見ていて、介護はもちろん小室さんも病気していたり音楽活動のこととか…色々悩んでいてかなり精神的に参っていそうだし、辛かったんだなぁと思いましたが、
やっぱり最終的な心のよりどころや癒しには「女性」を求めてしまうのかと……😓いくつになっても男だからしょうがないんですかね……😓

でも、私は小室世代でglobe大好きだったので……歌に興味が無くなったKEIKOを見るのは、小室さん本当に本当に辛いだろうなぁと思うと泣けてきました😢