※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
子育て・グッズ

一歳半前後の男の子の室内遊びのアイデアを教えてください。外出できないため、家の中で体力を使ってもらいたい。食欲がない子どもに食べさせる方法も知りたいです。

一歳半前後の男の子の室内遊び
レパートリー教えてください

私がインフルエンザになり、どこにも連れて行ってあげれなくなりました
私の熱が下がっても5日間は外出禁止のため、公園やセンターで走り回らせてあげれません…

家の中でどうにかして体力を使ってもらいたいのですが…
なんせ狭い賃貸アパートです

みなさん家から出ない日はどうしてますか?
うちは体力有り余るボーイのため外で4時間ほど毎日走らせてます…
それでも元気いっぱい…
我が家で一番風邪引かなく一番元気で、一番食欲のない子です…
ほんとに食べない子なので、どうにか体力けずって一口でも食べさせたい!

コメント

体力を使うなら、うちは布団遊びです(^^)
敷布団はマットがわりにして、でんぐり返り、積み上げた布団に登ってジャンプ、起きても起きてもわざと布団に寝転ばせる・・・などなどです。自分で好きな動きもするので、結構疲れてます😂

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます(*´◡`​*)
    うちベッドなので少し注意しないとですが試してみます(*´◡`​*)

• 1月19日
いちご みるく

外に行かない日はハイハイで追いかけましてくすぐりっこしたり、身体中マッサージしたり、室内でボール遊び、風船遊びなどしています!
うちの子も体力ついて家だと持てあましちゃいます😭💦
インフルエンザ大丈夫ですか?
私なら熱が下がったらマスクして、家の前で遊ばせちゃいます😅うちは昨日まで息子が熱で引きこもってたんですが、今日は下がって外に行きたがり、家の前の道を行ったり来たりして遊びました😩