※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
お金・保険

旦那にボーナスを使われた女性が仕返しを考えています。どう問い詰めるかアドバイスを求めています。

旦那にボーナス全部使い込まれましたー!!

里帰り中にキャッシュカードを預けていたらその1ヶ月の間にやられましたwww
なかなか返してくれないな〜と思ったらどおりで、、、

いまいくらあるの?って聞いたら
50万くらいかな〜
って言ってたくせにこっそりみたら5万しか入ってませんでした(;O;)

もう怒りとか通り越して
どうやって仕返ししようか毎日考えてます(^o^)

毎日お疲れさまとか言ったり
夕飯豪華にしたり無駄に優しくしといて復讐のときを待っています笑

みなさんならどうやって問い詰めて仕返ししますか??


コメント

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

優しくして甘い気分味わせて
急に冷たくあしらって行く

  • きうい

    きうい

    いつ問い詰めてやろうか考え中です\(^o^)/

    • 1月19日
ままり

貯める予定だったのであれば、使い込んだ金額まで残高が戻るまで、毎月のお小遣いから徴収します。
もともといくらか渡すつもりだったのなら、その金額を引いて、残りをお小遣いから毎月もらいます。

  • きうい

    きうい

    内祝いと車検と住民税の支払いをそこから使おうと話してたので貯金計画一気にぶち壊されました
    耳を揃えて返してもらうしかないですよね!

    • 1月19日
ビッグマミー

えつ1ヶ月で45万使い込みしたってことですか?それは貯蓄とは別なんですよね?私なら、毎月小遣いから天引きしますけど‥‥。主さんは優しいですね私なら黙ってられません!!

  • きうい

    きうい

    内祝いと車検とかまとまった出費があるのでそこで使って残りは貯蓄に回そうと話してたのに使われました
    やっぱ天引きですよね!!

    • 1月19日
みぃまま

私もお小遣いから天引きします!
でも何に使ったかが気になります
1ヶ月45万って中々使えないと思いますが、、

  • きうい

    きうい

    何回か友達が遊びに来てたみたいので、そこで使ったんだと思います
    浮気だったら本当に最低男ですよね!

    • 1月19日
2kids.mama♡

急遽40万いるんだよねー
あ、ボーナスあったよね?明日おろしてきててーって言います(笑)
無いって言ったら
え、何で?使ったの?いやまさかね〜
勝手に使ったりするような人じゃないよね♡って言います😂

もしくは誰々の旦那さんがボーナス内緒で全部使ったんだって〜
信用無くすレベルだよね〜無理だわ〜って言います(笑)

  • きうい

    きうい

    それいいですね笑
    じわじわ追い詰める感じで笑
    これで2回目なのでもう信用なんてないです

    • 1月19日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    言われないと思って油断してるでしょうからね(笑)

    • 1月19日
あや

45万も何に使ったんですかね、、
私なら問い詰めるし、誤ったくらいじゃ許しません!!

里帰り中わたしもなにかあったときのために貸しててとか言われてるけど、、そうゆうのあるから悩みますww

  • きうい

    きうい

    私も絶対に許しません笑
    いつまで独身のつもりなのって感じです!
    ちゃんと定期的に口座見てられたらいいんですけどね

    • 1月19日
  • あや

    あや

    45万もあったらなにができる?!ってなりますもんね( ; ; )
    ぎゃくに五万なら可愛いもんですけど、、

    • 1月19日
花咲ママ✩

別の口座に入れるから引き出してきてと
言って本人から白状させてカミナリ落とします( 笑 )
↑の方も言っているように私も毎月お小遣い
から返金してもらいます👹
お金に余裕があるなら同じ額だけ自分の
ご褒美として使わせていただきます。( 笑 )
使い込む額が多すぎますよね‪‪💦‬
何に使ったのか気になりますね~🤔

  • きうい

    きうい

    やっぱ自分から白状させたいですよね
    ほんと何に使ったのか気になります!
    私も使い込みたいですが流石に45万円の余裕はありません笑

    • 1月19日
kannamama

なににいくら使ったのか
明確にしてもらった上で
こんなんなら
通帳預けたり
できひんは!って
ぃいます!

  • きうい

    きうい

    白状させたいですよね
    これで浮気だったら本当に最低ですよね!
    保険金殺人したいレベルです

    • 1月19日
あーこ

使い込まれたのは、なんでしょうか。
お酒?
女?
ギャンブル?
一生根にもって小遣い減らします!

  • きうい

    きうい

    私も絶対に許しません笑
    ギャンブルはやらないので浮気かお酒かなーと思ってますが、耳を揃えて返してもらいます!

    • 1月19日
あゆ

うちは離婚か小遣いからひきます。
2万なら23回払い
お小遣いが5万ほどあるなら4万の12回払い

どっちか選んでってなりますね。
そもそもそんな大金なにに使ったかにもよりますがごめんで許されることではないです

ましてや嘘ついたからそのペナも足して離婚するか ビンタ+離婚するか ビンタ+分割払いか選んでもらいますね。
嫌なら1か月顔に油性ペンで僕は出産後里帰り中に1か月で45万使い こんだ挙げ句妻にウソまでつきました。
そして妻にバレましたが離婚も返済もビンタも嫌だから 顔にこのような文をかいて反省しております。

って文書いてそれで過ごしてもらいます