※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

産院以外での3D、4Dエコーの料金を教えてください。

3D、4Dエコーの為だけに通院している産院以外に行った方いますか😊?もしいらっしゃったら参考までにいくらかかったか教えてください♡

コメント

なっちゃん

確か初回手数料等9000円払えば、あとは何回行っても一回1000円でした!
見えなかったときは無料でした👍

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!初回手数料結構高額ですね💡

• 1月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

確かに初回は保存用の専用のカード代もいったりしたので高額ですね😁💦
    でも記念になるのでやって良かったです😊

• 1月19日
  • mr1988

mr1988

そうですよね〜、通院してるところも4Dあるのですがおじいちゃん先生でよくわかってない上に動画もらえないので他に行こうかと考えてたんです💦
    でも高額なら我慢しようかな、、
    なっちゃんさんはお子さん双子さんなんですね!双子ちゃんのエコー、きっと可愛いんでしょうね♡

• 1月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

それは残念ですね💦💦当たりはずれ、本当にありますよね😱💦
    4Dちゃんと見えたときは可愛くて妊娠生活の励みになりましたよ😄

双子のエコー、私の場合二卵性で混み合っていて非常に見づらかったです(笑)

• 1月20日
  • mr1988

mr1988

1人目のときは一度しか綺麗に撮ってもらえず、、おじいちゃん先生腕を上げてなさそうです😂
    綺麗に見えると励みになりますよね😭♡
    あら、そうなんですか😂仲良し感満載♡ですね😆

• 1月20日
ひろ

行ってきました(`・ω・´)ゞ
自分のかかりつけは、30週までしか撮れないうえ、毎週1回だけで予約でいっぱいだから✕と言われてしまい(´;ω;`)まさかの撮影出来ず…

近くの別の産院に行きました。

そこは、いつでも撮れるところで3Dの撮影で9000円でした。

悔しかったのが、3Dと4D希望と受付でも診察前も言っておいたのに、精算の時にUSBを貰えなかったので確認したら、4Dは撮ってませんよ?言いました??と言われ、撮影できてなかったことです(´;ω;`)

せっかくだから欲しかったですが3Dだけでも満足できたので、諦めて帰りました(´;ω;`)

4Dも撮ってたら撮影代とUSB代で倍以上かかるようでした。

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    予約でいっぱいだからダメとかひどいですね😭
    通ってる産院も4D出来るんですがおじいちゃんでわかんねーなーと言いながら撮るので別の産院で撮ってもらいたいんです😂
    やっぱり結構高額なんですね💡迷いどころです😂

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

必ずしも映るとは限りませんのでご了承くださいね!と何度も言われました。
    予約でいっぱいなんて誤算でした(´;ω;`)せっかくだからぎりぎりで撮ろう♪なんて、甘く考えてたのがいけませんでした😭

受付は、感じ悪かったですが
    見てくれた医師はとても良くて 最初顔を手で隠してたのも、どけるのを一緒に待ってくれたり画像処理も医師次第とのことで頑張ってくれてよかったです(´∀`)

• 1月19日
  • mr1988

mr1988

おじいちゃん先生やる気出さないんですよね、、😂
    せっかく4D出来る産院なのに切ないですね💦
    頑張ってくれる医師に巡り会えるなら他の産院で4Dお願いしたいけど、、こればかりはなかなか分かりませんもんね😗

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

おじいちゃん(´;ω;`)頑張ってー‪‪💦‬
    そぉですね。 そのときの赤ちゃんしだいでもありますからねー‪‪💦‬
    素敵な写真が撮れるといいですね(´∀`)

• 1月19日
  • mr1988

mr1988

おじいちゃん途中で投げ出すので、、😂
    ありがとうございます♡

• 1月20日