※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youmama
子育て・グッズ

昨日からハイローチェアで眠るのを拒否。旦那は甘えんぼの日だと言うが、疲れている。眠って欲しい。

なんで?どうして?
腕の中では眠るし、今までも ハイローチェアで眠っていたのに、昨日から完全拒否。しっかり寝てるなと思って下ろすとギャン泣き。泣きたいのはママだよ〜😢
昨日は帰ってきた旦那にその事を話すと 甘えんぼの日やったと〜😚なんて言ってたけど、さすがに今日もされると肩も腰もバキバキ😣寝てくれーーー!

コメント

木だらけ

うちもそんなんで朝からやっと布団に下ろしたました!
そんな時期なんでしょうね😭

• youmama

youmama

お互いお疲れ様です😭
    もう、そういう時期としか言えないですよね💦
    夕方、母が寝せてくれたら寝ました😭

• 1月19日
  • 木だらけ

木だらけ

抱っこ紐に入れてたり、車ではよく眠るので出かけてます。それか家事中はおんぶです。
    機嫌よく遊んでくれるのも少しだけで参ります😭
    うちは2人目なので泣いててもどうしようもない時もありますし、泣き声が気にならなくなってきました😅

• 1月19日
KKS

お疲れ様です🙇
うちも5ヶ月くらいでそういう時期きました😑
うちは30分かけて寝かしつけて置いて5分で起きるって感じです。
日中は抱っこ紐で抱っこしたまま寝かせてます😅
夜はぐっすりなのでつらくはないですが…
上の子のときは、下ろす布団を湯たんぽで温めたり、自分にくっつけたまま下ろすとかしてました。
下ろしたい時は抱っこ紐ごと下ろしてます。
家にいるとイライラしちゃうんで、よくお出かけしてました💦

• youmama

youmama

ありがとうございます😣
    やっぱり 5ヶ月くらいが 背中スイッチ最強になるんですかね💦
    抱っこ紐でおんぶすると すぐ寝てくれるんですけどね😞
    昼間はもう無理で、夕方 母が下ろしてくれると寝ました😌
    久しぶりに30分以上寝てくれています!
    毎日 戦いながら 頑張ります😊✨

• 1月19日