※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

赤ちゃんとお風呂一緒に入ってる方!湯船の温度は何度にしてますか?

赤ちゃんとお風呂一緒に入ってる方!
湯船の温度は何度にしてますか?

コメント

み

いつも40度でしたが最近41度にしたらポカポカです🙂💕

deleted user

40℃です!

ふじもん

夏は38℃前後、冬は41℃前後でいれています!
あまり熱すぎると娘の背中に湿疹ができたり顔がすぐ乾燥したりするので高くても42℃までにしています。

黒

40℃です(●´∀`●)

みんみ

40度です😊
本当は42度で入りたいけど、我慢ですね💦笑

あき

今の時期は40℃にしています♨
私1人だったらもうちょい上げたいところですが💦

みしぇる

今は冷えるので41℃です😊✨

ヒスイ

私は38が理想ですが38だと寒いって文句言われたので40度です!
でも子供が一番気持ちよさそうに入るのは38度です!

ぴぃちゃんまま

40℃です❗
寒いから温度あげるっていうかたもいらっしゃいますが
湯船の温度をあげると部屋との気温差でかえって湯冷めしやすくなる&かゆくなりやすいそうなので、どんなに寒くても40℃までにしてます!

ママリ

41℃です!
40℃がいいみたいですがそれだと自分が全く温まらないので(ToT)

deleted user

39℃にしています!

JMK***S 活動中

39℃で、普段は1人で二人を入れているから、長女を洗っている時に追い焚きしています。

deleted user

41度です
大人の本音は43が希望です。さすがに子供には熱すぎて無理ですが…

えだまめ

みなさん、コメントありがとうございます😭
こんなにたくさん、嬉しいです!
まとめての返事ごめんなさい😓
初めての一緒のお風呂、40度で入りました!
息子は大きなお風呂に怖がり終始ギャン泣きで大変でした……。
たくさんのコメントありがとうございました!