※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぃ
妊活

1月13日のエコーでは卵胞14.5ミリでもう少しして1月15日から17日くらい…

こんにちは😃 こないだからママリに頼りまくってます笑 今周期初めてクロミッドをD5の1月5日から5日間内服しました。1月13日のエコーでは卵胞14.5ミリでもう少しして1月15日から17日くらいで排卵だねーと言われました。
15日にタイミングとってと言われましたが、最後までできず。16日にもタイミングとってみましたが最後までできず(旦那も出たか微妙と)一旦16日に受診してフーナーテストもしましたがもちろん結果はゼロ。。。そして排卵も終わってるねーと言われひとまずデュファストン処方され現在内服中です。
きちんと仲良しできたのは11日の夜一回だけです。
基礎体温も測ってますが、なかなか上がってくれなくてやっと今日36.50まで上がってきました😅
排卵痛?みたいなのが15日にあったのできっと排卵は15か16日あたりと思われます。。排卵5日前で妊娠とかないですよね。。。。・゜・(ノД`)・゜・。 微かな期待をしてしまう自分がいて、、、
できてたらいいけど無理よねーと思ったり悶々と気を揉んでしまいます笑😅
ストレスになるからきにしないようにしたいんですけど、、
吐かせていただきました。 。

コメント