※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

排卵検査薬の使い方やタイミングについて詳しい方のアドバイスを聞きたいです。女の子希望で、ルナルナの排卵予定日の3日前から使う予定です。

次の排卵日から妊活開始しようと思ってて排卵検査薬を頂いたので使ってみようかと思ってますが
排卵検査薬の味方?が分からないです、ちなみに、女の子希望なのですがルナルナの排卵予定日の3日前くらいから排卵検査薬使おうと思ってるんですが検査薬がどのようになった時がベストタイミングですかね?

女の子希望で排卵検査薬使った方詳しくお話し聞きたいです😊😊

コメント

41*

私は次の排卵日から
妊活再開です(^^)
ルナルナはあくまで予想なので
排卵検査薬使ってましたが
ズレる方が多かったです!
陽性から濃陽性なった時と
濃陽性から陽性なった時に
タイミング取ってました♡
まず自分のだいたいの
排卵日を特定した方が
いいかと( ´∀`)
基礎体温は計ってますか?