※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちっぴ
子育て・グッズ

朝起きるとおしっこが漏れてしまい、パジャマが濡れることがあります。同じ経験をされた方いますか?息子は11kgほどで、オムツのサイズを変えるか悩んでいます。

最近よく水分を取るせいか、朝起きると必ずおしっこが漏れてパジャマが濡れてます。

今ムーニーのLパンツを使っているのですが、同じような経験されたかたいますか??

オムツをサイズアップするかなーと思っていますが、なんせコスパが…

息子は今11kgくらいです😥

コメント

ムーニーのパンツはなりますよね💦
我が子も少しの間だけ使ってましたが、漏れるし、かなり蒸れるのでやめました(^^;
11kgでメリーズL使ってます。

• りっちっぴ

りっちっぴ

回答いただきありがとうございます!
    今ムーニーからメリーズに変えたのに漏れちゃうんです。

思わずムーニーって書いちゃいました💦

• 1月19日

退会ユーザー

あ、そうなんですね💦

• 1月19日
  • りっちっぴ

りっちっぴ

失礼いたしました🙇‍♀️

• 1月19日
oooooMaiooooo

うちはその頃にはムーニーのBIGサイズ使ってますよ!

メリーズあんまり好きではなくてムーニー推しなんですが😅

• りっちっぴ

りっちっぴ

ムーニー漏れませんか??

うちは試しにメリーズ買ったら履かせやすかったのでメリーズ最近使ってるんですが漏れ出したのでどーしようか迷っています😭

• 1月19日
あちゃん

うちはパジャマが濡れてることがしょっちゅうで布団にも防水シーツを買ったんですが夜だけおやすみマンのLを使うようにしました!🙋🏻‍♀️💕
1400円ぐらいするけどよるだけしか使わないのでコスパ的には良いです✨

• りっちっぴ

りっちっぴ

オヤスミマン気になってたんです!
    やっぱりいいんですね😄

コスパもいいなら買ってみます!

• 1月19日
ノンノン

おしっこの量が多いのであれば、オヤスミマンおすすめです☺️
上の方もおっしゃっている通り、お値段はしますが…吸水量が違うので漏れる心配はなくなりますよ*

• りっちっぴ

りっちっぴ

普通のオムツより吸収量多いんですね😃オムツのサイズアップか、オヤスミマンかなーと思っていたのでかなり参考になります😆

• 1月19日