※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊娠・出産

妊娠初期での診察で、胎児の成長が少し遅れていることに不安を感じています。出血はなくなりましたが、次回の検査が心配です。5週5日の時点で卵黄嚢が見えるべきか不安です。

5w1dで7㎜そして昨日出血があったので病院に行くと5w5dで12㎜でした!
先生にちょっと小さいから不安と言われ、やっと授かったのに不安で不安でたまりません😢
今は出血もないです!
5w5dなら卵黄嚢とか見えないといけないんですかね?💦
また来週ですが、行くのが怖いです😢

コメント

 ひい

5週で行きましたが袋しか見えなかったですよ!

  • こうめ

    こうめ


    本当ですか😭
    胎嚢の大きさは大丈夫ですかね😢

    • 1月19日
  •  ひい

    ひい

    今自分の見返したら、5週3日で11ミリでした😃

    • 1月19日
  • こうめ

    こうめ


    わー!わざわざありがとうございます😭💓
    全然大丈夫な範囲なんですかね😯

    • 1月19日
  •  ひい

    ひい

    そもそも週数が違うのかもしれませんし☺️成長見守ってあげてみてください☺️

    • 1月19日
  • こうめ

    こうめ


    先生が不安とかいうから私はもっと不安になっちゃって😢
    赤ちゃん信じて頑張ります👶

    • 1月19日
mama...♡

私も息子の時5w5dでは
胎嚢しか見えなかったですよ♡♡

  • こうめ

    こうめ


    胎嚢しか見えないのは成長してないわけじゃないんですね!

    • 1月19日
  • mama...♡

    mama...♡

    そうですよー╰(*´︶`*)╯
    普通は5wぐらいから胎嚢が
    みえてくるみたいなので
    焦らなくても大丈夫です☺️💓💓

    元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 1月19日
  • こうめ

    こうめ


    色々調べるともっと小さい方もいるみたいですね🙄
    次行くのは不安ですが、赤ちゃん信じて頑張ります😊
    蒼mamaさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

    • 1月19日
さかぐち

私も5wの時は胎嚢しかみえなかったです!

  • こうめ

    こうめ


    5wで12㎜なら大丈夫な方ですかね😢

    • 1月19日
  • さかぐち

    さかぐち

    全然大丈夫だとおもいます!!✨
    赤ちゃんのこと信じて、
    成長見守ってあげましょ☺️💓

    • 1月19日
  • こうめ

    こうめ


    不安ばっかじゃ赤ちゃん嫌になりますよね😭
    赤ちゃんのこと信じます💓

    • 1月19日
littlemy

私は一人目5w6dで8mmでしたが最終的に3000g超えの元気な赤ちゃんが生まれてるので、大丈夫だと思います😊✨

  • こうめ

    こうめ


    何だか不安な気持ちが少し解消されました😚
    赤ちゃんに会えることを信じて頑張りますね😢💓

    • 1月19日