※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

スクワット中におりものが出たが、その後は出ない。病院に連絡する必要はあるでしょうか?

今スクワットをしていたら、
一瞬だけど水のようなものがでてきました!
すぐトイレに確認しに行くと
やはりおりものシートは濡れていました🤔
高位破水?かな?と思ったのですが、
あれから腰を8の字に動かしても
先ほどのような水はでないんですが、
病院には連絡しなくて大丈夫だと思いますか??

一人でどうすればいいかわかりません😔

コメント

 ひい

破水の水はすごく生臭いですよー!どうですか?

  • さ


    受診すると破水でした!

    • 1月19日
ちぃ

今はちょろちょろもでないですか?
私も1人目は高位破水しましたが
尿漏れかと思うくらい出てきましたよ😅💦

  • さ


    高位破水だったみたいです!!

    • 1月19日
smystkm

電話して検査してもえるならしてもらって、何もなければいいし、破水だったら感染心配なので、電話していいと思います!

  • さ


    破水でした!!

    • 1月19日
  • smystkm

    smystkm

    もうすぐ会えますね☺️
    頑張ってください!!

    • 1月19日
  • さ


    ありがとうございます😊
    がんばります!

    • 1月19日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

私は破水しましたが異臭のする織物が出るだけでチョロチョロとかでなかったです!
ちょっとでも普段と違う臭いがあれば病院言った方がいいと思います💦💦

  • さ


    破水でした!!

    • 1月19日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    陣痛くるといいですね❤️
    無事可愛い天使に会えますように😍

    • 1月19日
みーちゃん

スクワットして高位破水しました😂
少し様子見て、また出たら病院連絡したらいいと思います!
私の場合匂いはほぼ無臭でしたが、いつもと違うので気付くと思います☺︎
おや?っと思ってから30分くらいでチロチロと流れてきましたよ!

  • さ


    高位破水してました!(笑)

    • 1月19日
まま

破水ではなくおしっこですよ。

  • さ


    受診すると破水でした!!

    • 1月19日
あっつー

においでわかると思います!!

  • さ


    高位破水してました!!

    • 1月19日