※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイバイキーン
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で熱が出て、湿疹ができて甘えん坊になりました。同じ経験の子供がいるか心配です。夜泣きや乳欲しがりが続いてリズムが崩れています。

娘が突発性発疹になりましたー。
38℃から40℃の熱が出て湿疹もめっちゃでてきました!
発疹になていらいめっちゃ甘えん坊になってしまいべったりです。
同じようになった子いますか😰
夜も夜泣き&乳欲しがります(ーー;)
何もかもリズムが崩れつかれました。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

あおまま

突発は別名、不機嫌病って言うみたいです😅
うちの子は半年のときになりました!
高熱の間は比較的機嫌もよかったですが、熱が下がり始め、発疹が出始めた頃からずーっとグズグズ抱っこ抱っこ…
元気になるまで生活リズムが崩れるのは仕方ないと思ってました☺
熱があると水分補給も大切だしおっぱい飲めてるのは安心ですね‼
ママの自由が奪われるのは疲れるし大変ですよね😞
さゆぶーさんも体調崩さないように、お子さんが寝てるときは一緒に横になって、家事のこと忘れましょう😃

  • バイバイキーン

    バイバイキーン

    まさに不機嫌病です!!!
    熱も下がって発疹がでてる今がぐずぐずです。
    朝ご飯も嫌嫌で機嫌みつつあげておわりにしちゃいます。
    体調くずさないようにR-1飲んだり気を付けてます😌💡🎵
    元気になるまではこんなん続くのですかね?

    • 1月19日
  • あおまま

    あおまま

    うちの子は2.3日グズグズで発疹が完全にひくのは1週間近くかかりました😣
    でも発疹が完全にひくまで機嫌が悪いわけじゃなかったですよ😃!!
    機嫌悪いピークは発疹が出てから2日目あたりだったと思いますが、お医者さんいわく、発疹じたいは痒くもなんともないみたいです😊
    それが唯一の救いですね💦
    今はただただ子どものペースで子どもの機嫌に合わせてあげるしかできないですが😞

    • 1月19日
  • バイバイキーン

    バイバイキーン

    うちも発疹は全身にでてるんで引くまでに時間かかりそうです!
    発疹はかゆみとかないそうですよね😌
    ほんと救いです😆💡
    早くいつもどおり回復してほしいものです😁⤴
    相談に乗って頂きありがとうございました😊✨🎵
    気が楽になりました🎶

    • 1月19日
ピッピ

今まさにうちの子も発疹が出て不機嫌真っ只中です‼️
本当〜〜〜〜にグズグズで大変ですよね😭😭😭
あと数日で終わるとは言え、連日の寝不足と癇癪と抱っこ抱っこで疲労困憊です💦
お互い早く終わると良いですね‼️

  • バイバイキーン

    バイバイキーン

    やはりぐずぐずなんですね😫⤵⤵
    うちは徐々に戻りつつもまだママ~と甘えてきます😂💧
    突き放したくもなりますよね😪お互い頑張りましょ😭💦

    • 1月20日