※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

岡山県岡山市か倉敷市でウッディプッティのおままごとグッズを売っているお店を探しています。ネットよりもお店で購入したいです。ティーポットや果物セットが欲しいです。倉敷市天満屋にティーポットがある情報を探しています。

岡山県岡山市か倉敷市で、ウッディプッティのおままごとグッズを売っているお店、ご存知の方おられたら教えてください!お野菜セットとキッチンはあるのですが、ティーポットのセットや果物などがほしいと思っています。ネットのほうが安くておまけもついているのですが、義母が一緒に買ってあげたいと言っているので…。エドインターのはいろんな雑貨屋さんなどにあるのですが、ウッディプッティ のは倉敷市天満屋にティーポットが単品であったくらいで見当たらず困っています。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

岡山ではないですが広島のベビザラスにはウッディプッディ売ってました!
ティーポットのセットは無かったかもしれません😯💦
洋食屋さんセットはあったのでクリスマスに買いました!
なのでトイザらス、ベビザラスにはあるかもしれません!

• sora

sora

お早いコメントありがとうございます!
    トイザらス見に行ってみようと思います!助かりました♡

• 1月19日
莉緒

岡山市、倉敷市のトイザらスにありました!

ただ、お野菜セットは持っているとのことなので、被ってしまうかもしれませんが・・・。

単品はなく、セットのみの取り扱いでした!
トイザらス限定サラダフルーツセット、サラダセット、フルーツセット、オムライスセットはありました\(^o^)/!

• sora

sora

どちらのトイザらスにもあるんですね!詳しくありがとうございます!どちらのトイザらスも家から行きにくいところにあるので、義母と一緒に行く前に確認が取りたくて…すごく助かりました!トイザらス限定まであるとはおどろきです\( ˆoˆ )/

• 1月19日
  • 莉緒

莉緒

少なくとも昨年12月頭に見たときにはありました(^-^)♪

トイザらスのオンラインショッピングに内容書いてます\(^o^)/
    フルーツセットはオンラインショッピングには載ってないですね(><)
    洋食屋さんセットがあったかはちょっと曖昧です、すいません(;o;)

• 1月19日
  • sora

sora

早速ネット見てみます!倉敷のほうが入りやすく広いので行ってみようかな✨

• 1月19日
しゃぼん

トイザらスありましたよー(*^^*)
単品だと天満屋・タカシマヤ、総社になりますがリブにあります♪

• sora

sora

やっぱりトイザらスですね!単品売り情報もうれしいです!見に行って見ます!

• 1月19日