※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuumy
家族・旦那

旦那が体調不良で看病して1週間ほどたちますしかし、私も旦那の世話と子…

旦那が体調不良で看病して1週間ほどたちます
しかし、私も旦那の世話と子供の世話に
心身ともに疲れが出たのか
体調があまりよくありません。
もともと軽くパニック発作を持っていて
いつ過呼吸になるのか更に不安になってしまいます。

旦那は体調を崩すと「もうダメだ〜」とすぐ口にします。
旦那は旦那で「体調悪かったら言ってね」と言ってくれますが、そんな相手に私も具合が悪いというのも気が引けます。

こういうことみなさんありますか?
みなさんならどうしますか?

コメント

ミィ

私も体調が悪いとはっきり言って、旦那の看病は必要最低限にします!
今はご自身の体調とお子さんを最優先にされるべきかと思いますよ!

• yuuumy

yuuumy

体調悪いと言ってみたんですけど
    多分俺の方がツライと思ってます。
    むかつくので必要最低限にします。

• 1月19日
のりたろう

旦那さんは放置しても大丈夫ですよ、もう1週間も看病してるんですよね?
私だったら、はよ治さんかい!ってキレます🤣笑
2日くらいが限界ですね❗笑

よく看てらっしゃいますよ😵
優しすぎです!
看病疲れです!
旦那さんも言ってねって言ってくれてるなら休みたーい!って甘えたってなんも言われないですよ~

それでもキツイ~とか言ってても
無視!無視!
男だろ、気張らんかい!と思ってしまいます😩
色々言いましたが自分を守れるのは自分しかいません😰
大事になさって下さい‼️

• yuuumy

yuuumy

放置していいですかね
    体調不良で食欲がなくて何も食べずそのせいで体調不良という悪循環です。

何かもっと食べさせればよかったと思うけど
    正直子供の離乳食を食べさせ旦那のご飯を用意して、寝る前にそう言えば自分何も食べてない〜と食パンをかじる生活だったし、旦那もいらないとか言ってたので従ってたらこのざまです(笑)
    延々ともうダメだ。やばいな。とか呟いててこちらが疲れました。

自衛にまわることにします!

• 1月19日
  • のりたろう

のりたろう

旦那さん相当弱ってるんですね😵
    すみません、知らずとは言え散々言って😰
    食べれないなら、病院行って点滴打ってもらうとかした方が良いのではないでしょうか😧

• 1月19日
  • yuuumy

yuuumy

でも、昨日は松屋で少し食べたらしいので食べられないわけじゃないと思います(笑)
    心配ですけど、思えば体調崩すたびに死にそうなこと言ってるんで、こんなこと言ってはいけないけど若干大げさな部分もある…かもです(笑)
    本人のことなので判断は本人に任せてみようかと思います😭

• 1月19日
リノ

旦那の体調不良の度合いによりますがとりあえず飲み物、薬、冷えピタ等は枕元に置いて、後は何か必要な物あるば言ってね!で寝かしときます。

体調悪いならゆっくり休むしかないと思うので必要最低限の物置いて自分と子供は他の部屋にいます!

私も旦那のインフルで2週間近く一人で世話してたので疲れました笑
後半はほぼ放置でした( ´∀`)笑

• yuuumy

yuuumy

体調不良で食欲がなくて、そのせいで余計に体調不良という悪循環ぽいです。
    正直、子供の離乳食と旦那用のご飯を作ったら自分のご飯つくるのめんどくさくて私の方がご飯食べてなかった気がします。

2週間は大変ですね😭
    放置していいですかね(笑)
    私も手を抜こうと思います

• 1月19日