※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sizusss
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査薬ピーチェックを試し、薄い線が出た。2回続けて同様の線が出たが、妊娠か不安。待つか悩んでいる。

検査薬ピーチェックについて質問です。
現在生理予定日3日前で今朝試したら、この薄い線が出たんですがこれは陽性でしょうか?
3分以内に出ました。
更に4日前にも試したんですが、その時もこれより薄いくらいの線がでたんですが流石に早過ぎて蒸発線?かな…とか思ってました。
1人目の時も2人目の時もこんな薄い線出た事がなかったんで、これは何だ?これが蒸発線とゆうものかな?と1人でモヤモヤしてました…(>_<)
二本続けて線が出たので、これ妊娠ですかね?
生理予定日1週間後まで待てばいい話なんですが
何とも初期症状同様の症状が出てまして…(^_^;)

コメント

mama♡

ただ単にフライングだから薄いんじゃないのかなって思いました🤔

妊娠されてると思います!

• sizusss

sizusss

やはりフライングだから薄いんですかね?そしてこの検査薬を初めて使ったので不安でした^^;ありがとうございました^_^

• 1月19日
まちゆん

私もいつもこの検査薬使ってますが、今回の妊娠私もこんな薄さでしたよ❤️
2度も線がでたなら陽性だと思います❤️

• sizusss

sizusss

そうなんですね!私この検査薬初めて使ったので不安でした(>_<)ありがとうございました💕

• 1月19日
ゆず

あたしもフライングして
似た感じでした!!
そして、妊娠してます٩( ᐛ )و
日に日に濃くなっていきますよきっと!

• sizusss

sizusss

やっぱりこれは日に日に濃くなってくんですかね?も一度後1週間くらいしたらしてみます✨安心しました★ありがとうございました(^^)

• 1月19日
K♡

妊娠されてるかと😳
生理予定日過ぎてからまた検査すれば濃くなると思います!

• sizusss

sizusss

やはり早過ぎてですよね(^_^;)💦もいちどちゃんと日数たってからやってみます✨ありがとうございました💕

• 1月19日
虹まめ

一分以内に出たんですよね?
であれば、妊娠の可能性があります!

• sizusss

sizusss

2分くらいで出た気がします(^_^;)
    いつも速攻出てたので不安でした💦もちょっと日数たってからちゃんとやってみます😊ありがとうございました💕

• 1月19日

チェックワンファーストでやってみたらどうですか?

蒸発線は出ないらしいですよ✨

• sizusss

sizusss

エッ!そうなんですかΣ(・□・;)排卵日くらいにやったその1回目がチェックワンファーストでした❗️なら可能性大ですね❗️初耳でした、ありがとうございました(o^^o)♪

• 1月19日