※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてじゅ
サプリ・健康

産後2ヶ月、体重が落ちません(T_T)妊娠前に着ていた服を着ても、別人の…

産後2ヶ月、体重が落ちません(T_T)

妊娠前に着ていた服を着ても、別人のようです(-_-)元々腰回りが太く、太もももかなり立派で。。。

4月には娘の幼稚園の入園式もありますが、このままではスーツも着れません(泣)

オススメの産後ダイエット、教えてください(*_*)

コメント

3人のシングルまま

産後2ヶ月、、私も悩みました😅
今産後4ヶ月ですが大体戻りました!
完母ですか?私は1人目完母で全く痩せなくて断乳後ダイエットして2人目は完ミなので完母のダイエット法はあまり出てきませんが、、
完母でしたら8時間ダイエットぐらいですかね😞

• ぽてじゅ

ぽてじゅ

今のところほぼ完母だったんですが、1日1回ミルクあげる感じです。
    8時間ダイエットって、8時間何も食べないてことでしょうか?

• 1月19日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

いや、8時間以内に三食全て終えるというダイエットです☺️
    例えば
    10:00に朝食を食べたら18:00までに夕食を済ませてそれ以降は食べないでお茶か水だけって感じです!8時間以内なら間食もOKです🙆‍♂️
    完ミか断乳後だったらファスティングがかなり落ちます!そして私は3ヶ月で18キロ落としましたがリバウンドしてません✨

• 1月19日
  • ぽてじゅ

ぽてじゅ

8時間以内に3食済ますダイエット、初めて聞きました❗
    あと、3ヶ月で18キロってすごいですね(^-^)うらやましいです(*_*)

• 1月19日
  • ぽてじゅ

ぽてじゅ

ファスティングて、調べてみようと思ったんですが、断食て出てきたんですが、、、断食されたんですかね??(笑)

• 1月19日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

けど8時間ダイエットだとどうしても停滞期きます( ;∀;)

そうですね、ファスティングは断食です☺️けど私は軽い筋トレとかもいれてしめたかったので、プロテイン三食でした(´-`)3日目までは地獄でした(笑)

• 1月19日
  • ぽてじゅ

ぽてじゅ

3食ともプロテインの生活を、どれくらい続けられたんでしょうか?
    それって、やっぱり母乳をあげてるうちは、しない方がいいのでしょうか?

• 1月19日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

1週間プロテイン生活、ファスティングが完了したら回復食(いきなり普通食をたべると胃に負担かかるので回復食が大事な作業です)スタートで重湯から始めてどんどん固形物にしていく生活を1週間です!だから両方で2週間を1ヶ月1回です☺️
    どうなんでしょう、、あんまりおすすめは出来ないです😞母乳あげてるうちは貧血起こしやすいし母乳が出なくなったりのトラブルを避けるためにはやはり母乳やめてからの方が良いと思います( ; _ ; )

• 1月19日
  • ぽてじゅ

ぽてじゅ

そうなんですね!なかなか本格的にされたから、18キロという立派な数字も出て、それをリバウンドすることなく、キープされてるんですね✨
    かなり、尊敬て感じです😄

• 1月19日