※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

子供と共用の持ち運びDVDプレイヤーを買おうと思っています。中古と新品で迷っています。中古はリスクがあるけど安い。新品は高いけど壊れにくいかもしれません。

こどもと自分が共用で使うようにDVDプレイヤーの持ち運ぶタイプを買おうと思っています。遠出や長時間待つとき用に。
そこで質問ですが、みなさんならメルカリなどで安く中古を買いますか?
それとも誰が触ってるかわからないし、変な話盗聴機とか、改造、バッテリー持ちなどを考えて新品を買いますか?

ちなみに、
16年製の傷あり ピンク×黒 7000円 ソニー(カーアダプター、説明書、保証、リモコン無し。バッテリー残量不明)

新品 水色×白 14000円(ネットで確認)

値段は倍しますが、中古は壊れやすいのかなとも思います💦

コメント

まーさん

メーカーなどのこだわりがなければ1万未満で安く買えるので新品買います!

• mi♡

mi♡

1万未満のやつだと、買ってすぐ壊れた💦と友達から聞いたので無名の海外品とかだと心配で💦

• 1月19日

電化製品って当たり外れありますし💦
メルカリだと届いた時点で動けば、数日後に壊れようが返品交換出来ないので😅
2,3000円ぐらいで買えるならそちらを購入するかもですが💦
7,000円でメルカリで買うなら新品買うと思います🍀

• mi♡

mi♡

そこなんですよね💦
    7000円でもそこそこ値がするので、だったらもうちょい出して新品かなと思います😖そして誰が触ったかわからないのがちょっとなとも思います😅

• 1月19日

退会ユーザー

買って届いて、除菌シートとかで拭いたとしても子供が触るとなると気になりますもんね😅💦
    新品舐められるのと中古の物を舐められるのとじゃぁ違いますし😢

• 1月19日
  • mi♡

mi♡

やっぱりそうですよね😂💦
    新品買うことにします!ありがとうございます🎵

• 1月19日
ラピ

Amazonで新品を安く買います✨

• mi♡

mi♡

楽天よりAmazonが安いですかね?
    楽天ユーザーなのでいつも楽天しか使ってなくて💦

• 1月19日
  • ラピ

ラピ

Amazon見てみましたがメーカー品だと安いのなかったです💦
    メーカーにこだわりなければ新品で安いの沢山ありましたよ😊
    私は偽物などが怖いのでいつもAmazonが販売、発送の商品しか買ってないです!

• 1月19日
  • mi♡

mi♡

わざわざ調べてくださりありがとうございます😭💕
    こだわらなければ安いのあるんですね!
    どんな感じかちょっとみてみますね😆✨

• 1月19日
あや

私なら新品買います!!

• mi♡

mi♡

ですよね!!ありがとうございます😆🎶決心がつきました!

• 1月19日
  • あや

あや

私はディズニー仕様のDVDプレイヤー一目惚れで購入しました(^^)
    こんなかんじのやつです❤︎

• 1月19日
  • mi♡

mi♡

可愛い😍💕そんな可愛いのも売ってるんですか!!!知らなかったです💦

• 1月19日
  • あや

あや

ネットで販売してますよ!!
    私はたまたま近くのDVDショップで見て購入しましたが(^^)❤︎
    車に取り付けるようのカバーとかもついてるので、車で泣いた時とか暴れた時は見せてました😊❤️

• 1月19日
  • あや

あや

ニモとかラプンツェルとか色々あります!!

• 1月19日
  • mi♡

mi♡

探してみます❗ありがとうございます😍!!dvdショップは盲点でした💦

• 1月19日
  • あや

あや

私はツタヤで見ましたが、たしか新生堂というところの商品で新生堂というDVDショップに置いてあることのが多いみたいです!!

• 1月19日
  • mi♡

mi♡

新生堂が近くにないのでTSUTAYAみてきます😆!今日いってきます❗
    情報ありがとうございます✨

• 1月19日