※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

保温のスープジャーでおにぎりやハンバーグを温める方法や、冷めても喜んで食べてくれるおかずについて教えてください。

明日、公園へお出かけします。
お弁当を持って公園へ行くのは初めての試みですが、1歳の子供が冷めたご飯は食べてくれません💦

保温のスープジャーがあるので、そこにお湯を入れて行きジップロックに入れたおにぎりやハンバーグをなんとか温められないかな?と思っていますが、この方法で温められるのでしょうか?
他にも温めなくても喜んで食べてくれるおかずなどがあれば教えていただきたいです😓

コメント

アンパンマン♪

サンドイッチとかは食べないですか❓

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます♪
    アンパンマンパンのミルクパンは食べるのですが、食パンのトースト(パサパサしているから?)は好きじゃないみたいです😭
    でも、サンドイッチは食べさせた事ないのでレシピを教えてほしいです😄

• 1月19日
ぱるた

おかずではないですがサンドイッチはどうですか?

• ゆき

ゆき

サンドイッチは食べさせた事ないですが、トーストは苦手みたいです💧
    サンドイッチにはなにを挟みますか?

• 1月19日
  • ぱるた

ぱるた

1歳になっているならツナマヨ、タマゴサンド、レタスハムチーズ、甘さ控えめのジャムとかでしょうか😅

• 1月19日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます✨
    一度サンドイッチ試してみます😄

• 1月19日
  • ぱるた

ぱるた

1歳 サンドイッチでクックパット検索したらカボチャ等も出ました☝

• 1月19日
  • ゆき

ゆき

かぼちゃいいですね!かぼちゃペーストならパサつきなく食べてくれるかな🤔?調べてみます!

• 1月19日

くるくるサンドイッチはどうですですか?
うちはジャムやたまごなど挟んで持っていったりしてますよ^ - ^

• ゆき

ゆき

くるくる!可愛くて食べやすそうですね😍作ってみます!!

• 1月19日