※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊活

妊活2年半。排卵日に関係あり、初期症状あり。検査薬は陰性。妊娠可能性は?

はじめまして🌸
妊活始めて2年半になりました。
毎月生理前がソワソワしてなりません(><)

周期はだいたい35~40日ぐらいで
今回排卵日は1月7日頃だったので
排卵日付近に仲良しをしました✨

生理予定日は1月21日ですが
16.17日に茶おりが出て
早めに生理くるのか...と諦めてたのですが
1日1回ずつ確認したあとすぐ出なくなりました😳

茶おり確認した16日頃から
妊娠初期症状と思われるような
・胃のムカムカ(食べると落ち着く)
・火照った感じ
・朝起きたら寝汗かいている
・喉のイガイガ
・下腹部が生理前のような痛み
・頭痛
があり期待してしまいます😔

基礎体温などはストレスになっていたので
現在測っておらずアプリだけでの管理で
タイミング取っています。

今日朝一で検査薬してみましたが真っ白...😭

着床出血なら嬉しいなと思いつつ
想像妊娠ではないのかと不安になってしまいます💦

妊娠の可能性ありますかね?😭💦

コメント

あや

私も妊娠わかる前 茶オリが3.4回出ました!
生理きたかなーと思ったら出なくなりーの繰り返しで そこからムカムカし始めて 貧血で倒れそうになり かなり時間が経ってから検査しました^^
風邪の前触れのような 体のだるさがありました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

妊娠してるといいですね☆!

  • てんてん

    てんてん

    着床出血あったあとすぐには検査薬反応しないんですね(><)
    私も同じような感じがしますので期待しちゃいます😭笑

    ありがとうございます❀(*´v`*)❀
    妊娠してるように祈ります🙏

    • 1月19日