※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
家族・旦那

パチンコで何度も家庭のお金をとられてきました。また同じ事があり、今…

パチンコで何度も家庭のお金をとられてきました。
また同じ事があり、
今回も反省したようで(毎回だけど繰り返す)
禁煙禁パチ節約を誓っていました。
家の事も手伝ってくれるようになりました。
今回こそはと信じてました。

でも、、
さっき子供がお茶飲みたがり
リビングに取りに行くと
ベランダにでてタバコを吸っていました。
寝る前に一服しただけで禁煙してる、と。
それって禁煙って言わないんじゃ?

ほんと腹立つ。

それに私が3月までに●kg痩せないと
俺の悪い過去(今までパチンコで黙って使って損したお金計200万程)帳消し
だなんて言ってました


イライラして頭がどうにかなりそう。

コメント

さらさ

何キロ痩せないととか同じレベルにされては困りますね……
反省していないと思いますが……
申し訳ないですがまた同じことしそうです(´・ω・`)

  • チョコラスク

    チョコラスク


    ほんとそうなんです!!!
    そんなんと同じにするなと言いました。
    どうしようもないです。
    もう信頼はしてません。
    私もそう思います。
    我慢できずお義母さんに、2回チクったことあるんですが、、ほんとどうしようとないヤツです。。

    • 1月19日
rsm.810

分かりますー(><)
私の旦那さんも内緒でパチンコ
行ってました😡
赤ちゃんもできてお金に余裕なんて
ないのに里帰り中に…(´;ω;`)
イライラやばいですよね!!!

  • チョコラスク

    チョコラスク


    全く同じです😣
    里帰り中見事に貯金0になってました、、呆れますほんと。
    ボーナスも入ってたのに!!!
    自分が稼ぎ頭だったらきっと離婚してます💧

    • 1月19日
  • rsm.810

    rsm.810

    こっちが大変ななか
    お前はなにしとんじゃー😡って
    相当イライラでした(;_;)
    発覚以降まだ会ってないのですが
    今週もどるので憂鬱です(´;ω;`)
    ギャフンと言わせたい!!!笑

    • 1月19日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    ほんとですよ。
    お子さんの可愛さでまともさを取り戻してほしいですね😆💦

    • 1月19日
aya

旦那さんクソですね!💢←すみません。
逆の立場だったら、離婚問題になります!
そして、義親に言います!
本気で、3月までに痩せなかったら、今までのことが帳消しだなんて言ってるんですかね💢
そんな男、1人になって勝手に借金して地獄みろ!て感じです💢💢💢

  • チョコラスク

    チョコラスク


    ありがとうございます💓笑
    お義母さんには2回言ったことあるんです😑
    なのに、、ホントどうしようもないヤツです。
    私が稼ぎ頭だったら離婚してます💧
    ですが離婚したらそれこそお金なくなるし、子供との時間なくなってお金もなくて、、なんてなること考えると留まっちゃいます。。
    子供の面倒はよくみてくれるし💦
    毎回泣き寝入りです。。

    • 1月19日
せじゅママ

反省全くしてないですね…
ってか、自分の悪い過去が3月までに●キロ痩せないと帳消しの意味がわからないんですけど😂
過去は消えないけど消してもらえるようにと努力するならわかりますが何故自分の努力なしに人任せなのか💦
私なら「もし●キロ痩せたら逆にあなたは私に何してくれるわけ?目標達成することで私に何かメリットありますか?」って聞きます✨
そして、ダイエットに励んでる間は絶対にタバコ1本も吸わせないし、パチも絶対に行かせない‼️
もし、タバコ吸ってたら…パチ行ってるのがわかったら…とペナルティつけます😁

  • チョコラスク

    チョコラスク


    意味わかんないですよね!!
    そんなんで帳消しなるかっての!!
    確かに!私へのメリット何にしてもらおうか。
    お金使いたくないから思いつかないけど😂
    ペナルティ、例えばどんなのがありますかね?
    家事全部担当、とか?笑
    まあパチンコ次行ったら離婚届取りに行きますが😑
    お小遣いの範囲内でやり繰りするなら許せるのに。

    • 1月19日
  • せじゅママ

    せじゅママ

    ペナルティとしては徐々に加算するのがいいと思うので、タバコ1本吸ったら100円を貯金箱へ‼️(意外に貯まりそうな気もします😉✨)、とかタバコ1本吸ったら1週間掃除機掛け。また1本吸ったら掃除機掛け+床拭き。また1本吸ったら…と😋
    どうですか?😁

    • 1月19日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    なるほどー!
    ありですね!!
    次タバコ吸ってるの見かけたらそうします!!

    • 1月19日
  • せじゅママ

    せじゅママ

    お金の徴収をペナルティにすれば姉妹momさんやお子さんのお小遣いになるし、家事をペナルティにすれば姉妹momさんの体を休ませる事ができるのでどちらにしても姉妹momさんが得します😆笑
    そしたら、もし吸っててもイライラせず逆にラッキー😋って思えるかもです😁
    頑張って下さい😉✨

    • 1月19日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    そうですね!
    ありがとうございます💓

    • 1月19日
かぁ

うちもパチンコ病で困ってます。
1万だけだよ!と渡すと、1万じゃ勝てないとか言ってきます。
絶対負けてきます。
ほんと嫌です!
タバコは仕事のストレスもあると思うのでOKにしてます。
私がちゃんと稼いでいれば離婚したいですが、離婚したところで今以上に不幸せになると思い、我慢しています。
娘のことは溺愛していますし、離すのはかわいそうだと思い。
ほんとパチンコは金をドブに捨ててるようなものなので、なんとかやめてほしいです!!
ダイエットの話はちょっと意味わからん!って感じですね。

  • チョコラスク

    チョコラスク


    自分のお小遣いの範囲内でやり繰りできるなら何も言わないんですが、ほんと今までに黙って家のお金使いまくって散々でした。
    ほんとドブに捨てるだけですよね。
    私も同じ考えです。。
    私が稼げないので泣き寝入りです。
    頑張ってお金の管理するしかないです。。

    • 1月19日
deleted user

変わらないクズには怖い人が必要かと思います!
一回闇金ウシジマくんのようなガチで怖い人に目つけられればいいんですよ😂
自分の尻は自分で拭うようにしつけないとバカはつけあがります😊
世の中は甘くない事を自覚しないと堕落して糞尿被害を撒き散らすだけの人間になっちゃいますよ😃

  • チョコラスク

    チョコラスク


    旦那、闇金ウシジマくん好きです笑
    あーゆうの読んでるくせにわかんないのかって話です😂
    でも怖い人に目つけられたらこっちが怖いので複雑ですが😂
    どうしょうもない人間です。

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那も私もウシジマくん好きです😂(笑)
    ウシジマくん読んでなかったらもっとすごい額使い込んでたかも!?😱
    なんて…。
    まあものはプラスに考えて旦那さんのギャンブルの件はこれからは大丈夫だと思いましょ🙌
    主さんがしんどくなるだけだし!
    旦那さん自業自得ですが禁欲のダブルパンチの禁煙はきついかなぁと思いました…
    普段から堕落してる人に急に厳しくしても効きっこないもんです😥

    • 1月19日
むつむつ

体重が減ったって負けた200万が消えるわけじゃないじゃん、
そんなんやったら、日本の借金みんな
ダイエットせずに帳消しにしてるわ(´▽`) '` '` '`
どうゆう教育受けたら、そんな計算式になるん?!
って言ってやりたい(笑)

禁煙は確かに難しいかも…
私も喫煙者だったし
出産したら吸ってしまうんじゃないか
怖くて(¯―¯٥)
禁煙外来連れてったらどうですか?

まぁバチンコも次行ったら
依存症なんじゃん?って言って
病院連れていきますけどね(笑)

  • チョコラスク

    チョコラスク


    • 1月19日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    すみません、間違えました😂

    意味分かんないですよね!!
    ほんとイライラしすぎて寝れないです😂

    スパッと吸わなくなるのとたまに吸っちゃってそのうち吸わなくなるのと!どっちが禁煙成功しますかね💧
    パチンコ依存もタバコも最終的には病院ですね!!
    その病院代すらもったいなく感じるけど😂

    • 1月19日
  • むつむつ

    むつむつ

    そうゆう意味が分かんない人は
    理屈で物を言いたくなりますね。
    感情論で物言いすぎですもん、上から
    押さえつけたい(笑)

    どうなんでしょう?
    私はせめてiQOSにしようと思って
    iQOSにしたら2週間で妊娠が発覚して
    そのうちiQOSの臭いすら悪阻でダメになり
    禁煙に繋がりましたけど、
    恥ずかしながら13歳から
    30歳まで喫煙者&酒飲みだったので
    妊娠をきっかけに辞めれたことすら
    奇跡と思えました(笑)
    妊娠男の人は、やっぱりきっかけが無いと
    無理なんじゃないかなぁと思っちゃいます(;'-' )

    小遣い制ならそのうち、値上げするんで
    それまで楽しめば?って
    感覚で良いと思いますけどね( ´・_・` )
    タバコの値上げ≠小遣いの値上げ
    は、絶対に無いですからね。って言っておけば(笑)

    • 1月19日