※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
雑談・つぶやき

やっとやっとの産休!楽しみにしてた産休!のはずが最近1人の時間がとても…



やっとやっとの産休!楽しみにしてた産休!のはずが
最近1人の時間がとてもつまらなくて(;_;)
産休に入る前は保育士としてバタバタしながらも
みんなでご飯食べたり遊んだりしていたのに
今ではお昼も1人で、メリハリもない生活をしてて
毎日つまらないなあって感じてたけど

たまたま今日旦那が早く帰ってきてくれて
"一緒に歩くよ!"って声をかけてくれて
5kmもお散歩しちゃいました😂👏

とっても疲れたけど、誰かと一緒に歩くって
こんなに楽しいんだなぁって実感しました。
最近のモヤモヤを話したり、旦那の話を聞いたり
久々にゆっくり話もできた気がします。

きっと赤ちゃんが生まれたら
"生まれる前に戻っていっぱい寝たい!!"
って思うんだろうけど、今は早く会いたい😭
毎日虚しくて寂しくて辛い(;_;)!

そして今までずっと小さいと言われ続けてきたのに
ここ1週間で急に成長して3300g😂😂
そろそろでてきてほしいな…(笑)


旦那もきっといいパパになる!
水通しする服を"かわいいなぁ、かわいいなぁ"って
1枚1枚丁寧に袋から出してたり毎日お腹を撫でて話しかけたり
私以上に赤ちゃんの名前、物、を考えてくれたり
定時に帰ってこようとしてくれたり、
家事を手伝ってくれたり…本当に書ききれないほど。

一緒に素敵なパパママになっていけるといいなぁ。

旦那のおかげで少し穏やかな気持ちになれました😊️🌟




どんなに眠たくてもお布団に行くと目が覚めちゃって
ついついこんな独り言を投稿しちゃいました😫

コメント