※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

最近夜泣きがひどくてもう…。しんどいです…。娘が夜泣きし始めると、携…

最近夜泣きがひどくてもう…。しんどいです…。

娘が夜泣きし始めると、携帯ですぐyoutubeつけだす旦那にも腹が立ち、何をやっても違う違うの娘にもイライラ…。

翌朝、旦那にあの後どうだった?とか聞かれるのにもイライラ。
ストレスが強いんじゃないかと謎な事を言ってくる事もイライラ。
どうして日中いつもいる私の意見よりネットの意見が正しいと思い込むのか…。まずネットに書いてあることなんてとっくに見てるし、それでもダメだから大変なのに…。

もう疲労とイライラで爆発しそう…

コメント

はる

わかります。娘が夜泣きしても旦那は布団かぶったり、背中向けて寝だしたり…。昼間娘が機嫌悪くて泣いてると、母親の気持ちが伝わっちゃうんだよ〜とか言ってくるし。は?なにそれ笑。イラついてなかったのに今その発言でイラついたわ!って。笑

でも夜泣きもいつかなくなるもんだって思って乗り越えましょう(^^;
いつか、あの頃は大変だったな〜って笑って話せるようになります!

• ちーたむん

ちーたむん

基本的に、意味不明な知ったかばっかりですよね😂💧
    家事もなにもやらないんだったら黙ってて欲しいですよね😔

そうですね🤣💦夜泣きしなくなるまで頑張るしかないですもんね😭

どうもありがとうございます😭❤

• 1月19日
みく

うちも2歳くらいと下の子の妊娠中、夜泣きしてました(´;ω;`)辛いですよね。。
うちは幸い抱っこすれば泣き止むことが多かったですが、違う違うと泣き続けられるとこっちが泣きたくなりますよね。
ストレスとか原因究明ばかりじゃなくて、今、つらくて苦しい私に寄り添ってよー!って思っちゃいます。

ひどい夜泣きの時はうちはあっさり起きることにしていました。もう完全に起こしてしまって少し本を読んだり遊んだり、お茶タイムをしたり。子どもが1人で遊べそうなら雑誌読んだりボーとしたり。1時間くらいしたら布団に誘っていました。よくないかもですが、ながく

• みく

みく

すみません。途中でした。
    長く泣くことは減りました。

• 1月19日
  • ちーたむん

ちーたむん

そうなんですね~😭ホント続くと夜泣きって辛すぎますね…😂

ですよねー😩youtube大音量で流すだけで自分はイビキかいてまた寝るんですよ😤 すごい迷惑です(笑)

1度起こしてしまうのもありなんですね❗🤔 今度チャレンジしてみます❗

ありがとうございます💕

• 1月19日

変な口出しするし、ネットのことばっか信用するし、寄り添ってくれない、、、
イライラしますよね。
私の旦那も、泣いてもすぐには何もしなかったり、寝返りして布団かぶったりですよ、信じられない。

• ちーたむん

ちーたむん

ホント信じられないことばっかりでもう冷めに冷めたこの気持ちをどーしてくれるんだ…って感じです😑

二人目も欲しいけどこんなんじゃ無理ですね…😔 少子化対策ってお金ももちろんですけど、男性側の教育も力入れていかないとダメですよねー…🤔ってふと思っちゃいます😭

• 1月19日

退会ユーザー

ですよねー😹

• 1月19日