※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
子育て・グッズ

赤ちゃんが連続でうんちやおしっこをして、お尻拭くのが大変。授乳中にもうんちをするので驚く。赤ちゃんはおっぱいを飲み、寝たいと思っている。

うんち→授乳→うんち お尻拭いてる間にうんち。からの盛大なおしっこ。そして〆のうんち。

あああああああああああああ2日連続だよおおお
今回は大丈夫だと油断して、ティッシュ被せなかったときに限って噴水…

また口をパクパクさせるから授乳の準備したら拒否(^_^)なんだよ(^_^)
もう早く大きくなって自分のケツは自分で拭け✋
やっぱり今のままでいて(T_T)



結局おっぱい飲むんかい。
かーちゃんもいっぱい寝たいなあ〜〜〜〜( i _ i )

コメント

🍄きのこ🍄

カテちがい💦
つぶやきです( i _ i )

つーまま

オムツ変えてる時にうんこ
顔にかけられた事あります😭
でも今となってはいい思い出です笑

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    顔( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
    元気なうんちさんですね😭😭
    私は経験したくないー!

    • 1月19日
PPPP

新生児期あるあるですね(;・∀・)それだけ、うんちやおしっこ出てるのは、たくさんおっぱい飲めてる証拠ですね♡現在2歳の長男のウンチが臭過ぎて早く自分でトイレできるようになってって毎日思ってます😫💩

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    そうですよね、もっと臭くなってくるんですよね(T_T)
    今からトイトレしたくなります😭

    • 1月19日
☆

笑っちゃいました😂
ていうか未だにクスクス笑ってます(笑)

私もお尻拭いてる時に息子にうんち発射されたことあります!笑
それで、またお尻拭いたりしてたら次は、おしっこのシャワーですよね(笑)
疲れるけど可愛くて笑っちゃいますよね😚

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    最後のテープ止めにオムツの前側をかぶせようとしたときにやりやがる…(´-`)
    そのときの顔を見るともう許しちゃいます😂

    • 1月19日
一日百笑

お尻の穴をよく見て拭いてたら、そこからうんちがふぁーーーって噴射して、ウンチまみれになったのが二回あります。

顔髪、パジャマ、布団が被害を受け、夜中に大騒ぎしました笑

夜中にひとりでお風呂に入りました!笑

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    穴ってまじまじと見てしまいますよね😂
    出てくる瞬間も神秘的というか…笑

    お風呂入るまでの被害には遭いたくないです( i _ i )

    • 1月19日