※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが寝たと思って添い寝すると怒って泣き、立って歩かないと起きてしまいます。対処法はありますか?

2ヶ月のあかちゃんが寝たと思ってベットで添い寝すると起きて怒ってぎゃん泣き、そのうち立ってないとぎゃんなき、乳首も全く吸わないくらい怒って立ったまま歩かないと起きてしまいます。
何かいいアイデアありますか?

コメント

ゆんゆん

ラッコ抱きで寝るとかですかねー。娘は二カ月くらいまでラッコ抱きでしか寝なかったです…最近は添い乳でベッドに寝てくれます!

• えまり

えまり

ありがとうございます!試してみましたがダメでした。。。添い乳でいつも寝てくれるのに昨日はダメでした。。。

• 1月19日

ラッコ抱きしたまま一緒に寝たりしてました😭
あとは一度しっかり起こして見て遊んであげたりしてまた寝かせて見てはどうですか?
なにしても泣きやまないときはドライブ行ったり、外気に触れさせたりしてました(*´-`)

• えまり

えまり

ラッコだきもダメでした。。。遊びたいのではなくて、お腹もすいて眠たくてとかいろいろ重なっていたのだと思います。昨日は仕方ないので寝ずにあかちゃんのストレスをかいほうしました。

• 1月19日
のんたん2号

娘はバランスボールでユラユラピョンピョンとカサカサ音が出せるおもちゃで乗りきりました😂

• えまり

えまり

歩いたりすると寝ますよね。私が寝れないのがなかなか限界に近くて…もう少しの辛抱ですよね!がんばります!

• 1月19日