※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
産婦人科・小児科

生理予定日が近い中、おりものの状態が変化していますが、妊娠の可能性はありますか?待つか悩んでいます。

教えてください😭。
いつものおりものにはネバネバどろっとしたもの(色は透明だったり乳白色)が出るのですが、今回はそういったものが見受けられません。どちらかというとサラッとした白いおりものです。生理予定日はあと数日後と行ったところです。性交は生(外出し)で2回ほどありました。妊娠の可能性はありますでしょうか??生理予定日まで待てば良いのですが気になったので💦💦

コメント

にず

私は1人目妊娠した時、まさにぷりんさんと同じくネバネバのおりものが水状に近いサラサラになりましたよ🌟
待ちきれず生理予定日当日にフライング検査したら(笑)陽性出ました🤰
授かってるかもしれないですね😊💓

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!💓
    ゆきさんはネバネバしたおりものはいつもどのくらいの時期に出ていましたか?

お話とても参考になります😌
    教えていただけてとても嬉しいです!

• 1月19日
  • にず

にず

返信ありがとうございます💓
    大体生理予定日1週間前くらいにおりものが出て「そういえばそろそろ生理だなー😀」ってなってました🌟
    妊娠発覚時、明らかに水状でいつもの感じと違ってたので「妊娠超初期症状」でヤフー先生で調べてみたら、同じ症状が書いてあって🙌
    「もしかして…」と思ったら妊娠でした☺️☘️

• 1月19日
  • ぷりん

ぷりん

丁寧にそして優しく教えていただけてとても助かります😭💓💓

いつもと違う変化があるということは身体に何かしら起きているかもしれない…ということですよね。

生理予定日までにもう少し時間はありますが調べてみてそれでも気になってしまったら検査して見たいと思います✨

• 1月19日

症状は人それぞれなので、なんともですm(_ _)m
私は生理予定日4日前にはチェックワンで反応でした。
一人目のときもでました。
気になるようならフライング覚悟で検査薬してみるのもいいかもしれません。

気にしてると症状は出ますし、生理も遅れますよ😅

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!
    いつものようなおりものがなかったため、1人で勝手に心配してしまいました😭😭

4日前でも反応が出る場合もあるのですね✨
    検査してみることを検討してみます!

教えてくださり、
    ありがとうございます😌

• 1月19日