※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおママ
お出かけ

週末外に出かけながらもコスパよく過ごす方法ありますか(>_<)?旦那は土…

いつもお世話になってます😊

週末外に出かけながらもコスパよく過ごす方法ありますか(>_<)?
旦那は土日が休みです。子どもは3ヶ月です。

旦那の仕事のストレス発散は休みの日に外に出て有意義に過ごす事みたいで、イオンやホームセンター、最近はベビー関係のお店によく行きます。
ですが、その度に洋服やおもちゃや工具に結構な金額が出て行きます…(>_<)
無いならないで困らないものばかり…😭
なので、外に出たい欲求も満たせて家計に優しい過ごし方ありますかね😭?
ちなみに私立図書館は旦那の性格上あわなくて、公園も子どもが小さすぎて遊べないからダメでした…😭

コメント

うちもそんな感じです😅
旦那が外食好きだし…お買い物も行くと結局何かしら買っちゃうんですよね。。
子供は歩けないのでまだ公園とか行けなくて家族で暇してます(笑)
たまにある地域のイベントとか行ったりはしますよ☺️
農業祭とかなんとかショーとか子供も楽しめそうな?やつです。

• なおママ

なおママ

気持ちわかってくださる人に会えて良かったです😊♫
    子どもが小さいと公園に行ってもお散歩で終わりで旦那は楽しく無いみたいで…😭
    野球してたので、友達とキャッチボールしてくれば?と聞いたら小学生か‼︎と突っ込まれました(・_・;💦笑
    地域のイベントいいですね✨😊
    調べてみます☺️✨

• 1月19日

退会ユーザー

最近は特にマンネリです😅
    うちの旦那も野球とかサッカーしたいみたいだけど、まだまだだし(笑)
    キャッチボール楽しいのに☺️
    イベントはあったらラッキーくらいですけどね😅

• 1月19日
  • なおママ

なおママ

2人だけならまだちょっと釣り🎣とか出来るんですけどね…😅
    旦那の友達と遊ぶっていう定義が、結局飲んで、カラオケにいってってなっちゃってお金使ってきちゃうんですよね…😭

• 1月19日
mamari

ああ、めっちゃ分かります…😱同じくです。
ショールーム見学とか面白いですよ💗

• なおママ

なおママ

毎週毎週外に出なくても、ビデオとか見てゆっくりして欲しいです…😅
    実はもう家立っちゃってて(・_・;💦
    家立った後、一度ショールーム見に行ったんですが、旦那が建て直したいとか意味不明な事言いだしたのでそれからは行ってないです😅

• 1月19日