※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

名前の候補は花菜乃。読み方はかなの、はなのどちらがいいかな?はなのちゃんにしたいけど、どちらでもいいかな?

名前の候補に 花菜乃とつけたいのですが、かなの、はなのどっちの読み方かなと思われますか❔

私としてははなのちゃんにしたいのですが、どっちにも読めるとよくないですか😅

コメント

さみー

かなのちゃんって読みました!

tan-tan

私は
はなのちゃん
て読みました❢❢

実際は、花=か
と読むと思いますが、
今どきだと、はなのちゃんと読む気がしました。

今どきというのは、キラキラという意味ではないですよー😊💡

れぃちゃん

私もかなのちゃんと読みました(・∀・;)

ゆうり

ぱっと見、かなのちゃんと読みました。はなのちゃんでしたら菜はいらないのでは?と思ってしまいます。

sa★

私もパッと見はかなのちゃんでした!

★

私もかなのちゃんと読みました😅

♡ふわり♡

知り合いの子に、はなのちゃんがいるので、はなのちゃんかなと思いました😃🌸

mamari

はなのちゃん♡と思いました❗️

deleted user

はなの ちゃんと読みました

まぁやん

かなのちゃんと読みましたが、はなのちゃんの響きも可愛らしくて良いですね⑅︎◡̈︎*

うちも、どちらにも読める漢字だったので悩みましたが、最初にいいと思った読み方に決めました。
子供からの苦情は想定内です(笑

ぱーぷる

かなの、と読みました。
私も読み方ははなのちゃんの方に賛成ですが、それだと菜はつけない方がいいなぁという印象です!
それか花をハと読む漢字に変えますかね(^^)
巴菜乃、羽菜乃、、とか(^^)

deleted user

かなのちゃんかと思いました(´;ω;`)

こころ

皆様ありがとうございます✨
参考にさせていただきます✨