※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

明日の検診で性別が変わる可能性はあるのか、再度確認すべきか迷っています。

19wの時に見えないから女の子かなといわれ、
21w頃にも女の子かなー確定できないけどと言われ、
24wあたりに聞いたら女の子!とはっきりいわれました。

名前も考えましたし、服なども買いました。

明日34wの検診です。
もう一度みなさんなら聞きますか?
男の子だー!と変わることはありますかね。

確認した方がいいかなぁ…

コメント

oooooMaiooooo

うちの弟の話ですが臨月くらいに会って「女の子って言われた」と聞いていて最後まで女の子と言われたけど、実際は男の子でした😅

中々難しいみたいですね

• Flower

Flower

明日また聞いてみようかな…
    弟さんは割れ目とかそういうのは見えてなかったのですかね?

• 1月18日
smile

私の上の子は、8か月くらいまで女の子かなー?女の子かなー?と言われ、女の子でした!割れ目など見えてなくて😅

でももうすぐ22週の下の子は、割れ目のようなものが見えて女の子!と、二回言われたのですが、昨日、立派なぞうさんが見えて男の子と言われました😂

ですが、おまた開いてて割れ目見えてたのなら女の子で確定かもしれないですね✨

私は毎回確認してました😊

聞くのはただですし、聞いてみてもいいかと思います😊✨

• Flower

Flower

ありがとうございます😊
    今日聞いて来ました!そしたら女の子だよ、確定した時に性器のあるなしで見てないからね。ちゃんと女の子とわかってるから言ったんだよといわれました😄
    名前も考え服も買っていたので良かったです。
    お互い男女ですね😌また子育て違うけど頑張りましょうね😉

• 1月19日