※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
家族・旦那

もう無理いやだいやだいやだなんでこんな旦那と結婚しちゃったんだろ。…

もう無理いやだいやだいやだ
なんでこんな旦那と結婚しちゃったんだろ。
ほんと嫌だ。私も悪い。けど明らかに
あんたが悪いだろ。

私はあなたが帰ってきて、昨日から
ずーっと煮込んでたシチューを食べてもらって
美味しいって言葉を楽しみにしていたの。
でもそんな頑張りも別にあなたは何とも
思ってくれない。
仕事で疲れて会社の車で寝ちゃって充電もなくて
連絡ができなかった?
仕方ないね
なんて笑顔で言えるかよ。

私がずっと機嫌が悪いからって怒られて
終いには、何か自分で作ったものを
ブチまけてイライラして、
もうほんと嫌い。うざい。


どこにも吐き出せないし、こんなこと
友達にはなんか言えないし
勝手ながらこの場で吐かせていただきました。

私は寝れば次の日には気持ちを切り替えて
また頑張ろうと思うのですが、旦那は
1週間も2週間もこういうケンカをずるずる
ずるずる引きずるタイプなので
1.2週間機嫌が悪いのかと思うとほんと憂鬱。
うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

あおちゃん

昨日から煮込んでたシチューとっても美味しそうです💕💕
お仕事と違って家事育児は誰からも褒めてもらえないですし
旦那さんのためを思って昨日から煮込んでたシチュー、美味しいって一言でもいいから言ってほしいですよね(><)

私も寝たら気持ち切り替えられるタイプです🙄
一二週間引きずるの本人もきつくないんですかね💦💦

旦那さんのために一生懸命お料理作って待ってる73さん素敵です✨!
毎日育児に家事にお疲れさまです💓

ちょびちゃん

どこかで見掛けましたが
作って頂いたご飯に美味しいと言わないことはお店でご飯を食べてお金を払わないのと一緒だと。
あー分かる!って思いましたね((笑))

deleted user

美味しいって言ってもらえないときは自分から聞きます😅