※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の経産婦です。数日前から股間が痛いです。座っている時は痛くないですが、歩いたり態勢を変えると痛みます。同じ症状の方いますか?

妊娠7ヶ月の経産婦です。
恥ずかしい話⤵︎数日前から股間が痛いです(>_<) 寝てる時に態勢を変えたり歩いてる時だったり。。座ってる時はとくに痛くありません。膀胱炎とか?なんかの病気??と1人で悩んでます。我慢できない痛みではなく痛いな~(●´ω`●)くらいです。表側と言うかなんと言うか…似たような方いますか??(◜௰◝)💦

コメント

はじめてのままり

それは恥骨痛ですかね😅?

• ヒロとも

ヒロとも

コメントありがとうございます.+*:゚+。.☆恥骨痛というのがあるんですね、1人目の時は特に無かった気がして(◜௰◝)💦忘れてルだけかな。。

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも1人目はなかったですよ💦
    2人目から恥骨痛悩まされて、2人目の時は動く時に痛すぎて泣きそうなくらいでした😭これは産むまであたしは治りませんでしたよ😥

• 1月19日
  • ヒロとも

ヒロとも

マジですかー(;´Д`)
    1人目と2人目で違うことて多々あるんですね~。私もいま歩き方ちょっとおかしいです⤵︎⤵︎⤵︎ 少しでもおさまればよいなあ(◜௰◝)💦

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

骨盤が産むとやっぱりズレたりもしますもんね😥
    あたしもなにこれって思ったら恥骨痛ってのが判明してそこから地獄の日々が続きました😥この時期寒いから固まったりもして更に痛いのかも😭
    産まれて少し経つとよくはなりますよ😊出産も心配しましたがその辺もご安心を笑笑

• 1月19日