※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
ファッション・コスメ

ミルボンのエルジューダシリーズ?のトリートメントがほしいと思ってるん…

ミルボンのエルジューダシリーズ?のトリートメントがほしいと思ってるんですが、いまいち自分の髪質がわかりません😭(笑)太さは太くもなく細くもなく、硬さは普通だと思うのですが、どの色を買えばいいかが詳細を見てもわかりません(笑)ちなみにブリーチ2回してグレーを入れてるので傷みは結構あると思います!

コメント

ままり⭐︎

ミルボンでしたら多くの美容室が扱っていると思うのでそちらで合うトリートメントを聞いた方がいいと思います。
ハリを出すもの柔らかくするものコシを出すもの髪質に合わないものを使うと逆効果です😢
こればっかりは髪の毛を触って見ないとわからないので失敗しないためには美容室でどのタイプが合うか買わずに聞くだけでもいいと思います☺️

• muu

muu

そうなんですね!!危なかったです、、適当に買ってしまうところでした(笑)

次美容室行ったときに聞いてみます!

コメントありがとうございます😊💕

• 1月18日