※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

ホルモン補充周期での二段階移植に不安があります。採血なしでD15に移植予定で、早すぎると感じています。同じ経験の方いますか?

ホルモン補充周期で二段階移植をする事になったのですが、内膜だけで採血もなく移植日が決まりD15で初期胚D17で胚盤胞移植の予定です。以前の病院はホルモン補充周期でも採血で数値を見てからの移植をしてたので大丈夫なのかなぁと不安なのと移植日があまりに早すぎるのではないかと疑問が、、( ; ; )こんな感じの流れで移植した方はおられますでしょうか?😣

コメント

✴︎あーちゃん✴︎

二段階移植ではありませんが私もホルモン補充周期で凍結胚盤胞移植をした際に全く採血とかもなく、内膜のみで移植日が決まり移植しました😖すごす不安でした😢が、妊娠できました‼︎
ホルモン補充周期だとしっかりホルモン補充してますし大丈夫なんでしょうかね😅

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

そぉなんですね^ ^採血はするものと思っていたので他の先生も採血せず内膜で判断しているとゆうことは、そぉゆぅやり方もあるんですね〜ありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )移植日は20日前後でしたか?早くに移植した事ありますか?🤔

• 1月18日
  • ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

私も採血するものだと勝手に思っていたので不安になりました😂😂
    一度しか移植したことがないので早くなったりとかは分からないのですが20日目で移植でしたよ😊

• 1月19日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

不安になりますよね😣やっぱり20日前後ですよね💦けど決まってしまったので今更変更なんて出来ませんが不安です😰

• 1月19日