※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

マタニティフォトを考えています。娘と家族写真風で撮りたいです。マタニティドレスに抵抗はありますが、一度は着てみたいと思っています。

マタニティフォトを撮ろうかと考えてます!
私は23歳で、娘は1歳7ヶ月です!
娘の時は撮ってなかったんですが、記念に撮ってみたいな〜と思ってます!1人ではなく、ら家族写真風で撮る予定です!
マタニティフォトを上の子と一緒に撮った方どうでしたか?マタニティドレスにも抵抗があるけど、こういうタイミングでしか着ることはないし、一度は着てみたいなと思ってます!

コメント

やっくんの嫁

あたしも23歳です❤︎*。
あたしも家族写真風に撮ろうと思います☺️💕

お腹出すドレスと出さないドレスがあるみたいですよー(*´・ω・`*)❤︎*。

Lieb

私も1人目は自宅で普段着で簡単にしか撮りませんでしたが、2人目は珍しく主人からの提案でアリスで撮って来ました!(主人の知り合いがアリスでカメラマンをしていたため)

夏だったのですが、服装は家族3人で上は白下は紺のパンツで色を揃えていきました。(私もお腹が普通に隠れる服でした)
その服で家族3人、夫婦、私1人でお腹に手作りのサッシュベルトをつけたのを撮りました!
せっかくなのでアリスにあったピンクのマタニティードレスもきて、息子と主人はそのままの服で家族3人、息子と2人、私一人でサッシュベルトをつけてお腹のアップを撮りました!

今回の撮影で絶対撮りたかったのは息子がお腹にキスしているところだったりほっぺスリスリしてるところだったので、マタニティードレスはお腹を出すこともできたので着ようと思ったのもあります。

記念になってよかったですよ!
ちなみに私は30歳で息子は1歳7ヶ月でした(^^)