※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♡ϋ♡)
お出かけ

近々、茨城県の国民宿舎『鵜の岬』に旅行に行く予定なのですが……近辺で…

近々、茨城県の国民宿舎『鵜の岬』に旅行に行く予定なのですが……
近辺で遊べる公園やオススメスポットありましたら教えて下さい♥

コメント

ひーちゃん

日立市だとかみね公園、十王パノラマ公園がオススメです‼︎
かみね公園は動物園、レジャーランド、遊園地などがあります(^^)
十王パノラマ公園は遊具、ローラー滑り台などがあって楽しめます☆時間によっては隣にあるダムの約50mの噴水も見れます。

鵜の岬から車で約1時間半から2時間くらいかかりますが、ひたちなか海浜公園、大洗水族館もオススメです‼︎

• (♡ϋ♡)

(♡ϋ♡)

回答ありがとうございます😊
    早速調べて参りました!!

どこもとても子どもたちが喜びそうな所で迷ってますが……
    十王パノラマ公園は12分くらいでつくみたいなのでこちらはとにかく行ってみたいとおもいます♥✨

• 1月19日
ひーちゃん

思い出したのですが、1月から3月は鵜の捕獲場が見学出来ます☆
長いトンネルを潜って鵜の捕獲場を見ることが出来ます‼︎うちの子はトンネルは怖いと言って行ったことはありませんが…

あとは他の方も言ってましたが、鵜の岬のすぐ近くの公園も楽しめます。
近くに行った時にはうちの子はパンを持って行って、鯉に餌をあげて楽しんでました‼︎餌をあげると沢山の鯉が集まってき楽しい様です。たまに鴨も寄って来ます!鵜の岬の売店でも鯉の餌が売ってます☆

お子さんと旅行楽しめるといいですね(^^)

• (♡ϋ♡)

(♡ϋ♡)

お返事遅れてしまってすみません😰💦
    詳しくいろんな事を教えて頂き
    ありがとうございます♥♥♥

旅行が益々楽しみになってきました。
    あちこちひーちゃんさんの情報を元に
    あちこち散策してまいります😆🎵

• 1月22日
ma

ちなみに鵜の岬の前?にも鵜が居たり小さいですが公園があったりもします!鯉も居て餌あげてる人もいます( ˘ω˘ )

• (♡ϋ♡)

(♡ϋ♡)

回答ありがとうございます❢❢
    そうなんですねぇー(^^)🎵
    目の前ならすぐ遊べちゃいますね♥

行かれたことありますかぁ??

• 1月19日
  • ma

ma

ありますよ!

• 1月19日