※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
家族・旦那

辛いです。吐かせてください私は過去に旦那に浮気をされたことがありま…


辛いです。吐かせてください









私は過去に旦那に浮気をされたことがあります

セフレを新規で2〜3人
長年のセフレ1人の計2〜4人でした
他にもグレーな人もいました

更生するとも思えず、そういう人なんだと言い聞かせてます

反省はしていて、もうしないと言うのですが
ずっと信じられず

帰りがなんの連絡もなしに遅いと
あ、今会ってしてるんだろうな?と
半ば決めつけのように思ってしまい
頭の中で妄想?してしまい
もう止まらなくなり毎回毎回精神的に追い詰められてます
考えないように考えないようにと思うのに
考えてしまい自分で自分の首をしめています

浮気を許してはいません
それは旦那も承知です

一生許す気はないよ、と言ってあります
でも下の子供がまだお腹にいたこともあり
無理に実家に迎えに来たので近所迷惑も考えて戻りました

もう本当に正直つらいです。

感情の整理がつかず、ストレスで胃もずっと痛んでいて
気持ちの余裕がありません

ただでさえひたすらワンオペでしんどいのに
余計な心配事が増えています

割り切ろう、とか
浮気しても別に気にしないよ、とか
そういう考えの人も中にはいますよね
そういう人になれたらいいのになと何度も思います

まとまってなくてすみません。

コメント

mama

それは辛いですね。
離婚は考えていらっしゃらないのですか??
女癖は一生治らないとよく言いますよね(>_<)

  • まっぴー

    まっぴー

    何度か考えました
    でも私もまだ気持ちがあるし子供も可愛がってくれるし私の事も(浮気以外では)しっかり大事にしてくれています

    • 1月18日
HSHmama

私も交際中に何度もあり、結婚してからも1夜でしたが1度ありました。
セフレというほどではないですが、やっぱり浮気は浮気です。

私も信じられないです、今でも。
不安で辛くて泣くことたくさんあります。
でも、今の旦那の行動を見てるとあー、もうしないんだろうなっては思うんです。でも、離れてるとやっぱり不安で…

私はもし別れたらその女の方にいくんじゃないか。って思ったら悔しくて、あたしばっかり辛い思いするなんて無理!と思ってます。
なので、一緒にいます。

旦那様がもし離れて他の女と宜しくしてても、それでも離れた方がいいと思うなら離れるべきです。
でも、そうじゃないならやっぱり信用する努力をしたり、不安な気持ちをきちんと旦那様にぶつけて解消することをオススメします。

  • まっぴー

    まっぴー

    気持ちが痛いほどにわかりすぎてグッドアンサーに選ばさせて頂きました
    セフレはセフレなので私と別れたとしてその方とお付き合いすることは確実にないと分かりきっているのですが、、、
    なんていうのか私に語彙力がないので説明するのが難しいのですが
    簡潔にまとめると自分自身惨めで情けなく思ってしまいます

    • 1月18日
deleted user

そんな人と一緒にいて幸せですか?😢

  • まっぴー

    まっぴー

    浮気以外は、子供も可愛がってくれ、私の事も大事にしてくれるんですよね
    今確定でしてるという証拠はないので確実だと思ってる事も私の考えすぎというか、私が過去にされた事をトラウマとして抱えていて過剰に反応してるだけかもしれません、、、

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きついこと言うようですが浮気してる時点で大事にされてないと思いますよ😅
    ただ今浮気をしてるかはわからないのでなんとも言えませんが💦

    • 1月19日
雷注意

別れる選択肢はないんですか⁉️
そこまでの人なかなかいませんよ?
言っちゃ悪いけどクズです…

私なら1人でも一回きりでもアウトです。
即離婚。子供にも一生会えないと思え。
結婚する前からそう言ってあります。

  • まっぴー

    まっぴー

    今まで何度も思いました
    ですが、その事以外では子供を可愛がり私の事も大事にしてくれています
    今現在確実かどうかという事に関しては過去の浮気がトラウマになっていて過剰に反応してるだけかもしれません、、、
    モヤモヤがとまらないです

    • 1月18日
まー

考えると、つい悪い方に考えてしまいますよね。私の元職場の男性達もそういう人が多く私も男は皆んなそんなもんなんだろうなって半分諦めてます。
でもその男性達は、子供や奥さんは1番大事って言うんですよ。それとこれは違うって。理解出来ないですけど、まぁ1番だと思ってくれてるならまだ良いかなって前向きに考えてます。

  • まっぴー

    まっぴー

    大事なのになんで壊すような事をしてしまうんですかね?不思議ですよね
    旦那もその言葉よく言ってます(笑)
    男性の中では割と普通なんでしょうね、この感覚が
    女性の私達からすると摩訶不思議ですよね(笑)

    • 1月18日