※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

女性が産み分けで病院通い中、授かりにくく悩んでいます。排卵日後の体質に不安があり、アドバイスを求めています。

女の子の産み分けのため病院に通っていましたが
なかなか授かれずにいます。
病院の先生には女の子は妊娠しにくい状況で
出来やすいのでなかなか授かれないと
言われて産み分けをやめようか悩んでいます。

この前聞いた話なんですが、排卵日後に出来やすい
体質の人もいるみたいでもし私がその体質なら
このまま2日前でタイミングをはかってにると
妊娠できないんじゃないかって怖いです💦

なんでも良いのでよければアドバイス下さい!

コメント

r♡

病院に行かれてどのくらいたちましたか?
わたしは10ヶ月ほどかかりました。
病院にはかよってませんでしたが。。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    半年くらいです!
    産み分けされて10ヶ月目に授かれたんですか?^ - ^

    • 1月18日
  • r♡

    r♡

    自己流ですが、産み分けして10ヶ月目で妊娠しましたよ🤰

    • 1月19日
うさぎ

産み分けしましたが2人目も男の子でした😢病院ではないですが…
産み分けしても絶対ではないし、排卵日後でも女の子の方もいらっしゃいますし、一旦授かること優先してみても良いのではないでしょうか☺️
気力があるなら、後悔しないためにもやる気がある時に産み分けしたら良いと思います!!!

  • うさぎ

    うさぎ

    産み分けについては、産み分け本を2冊読み、かなり女の子のための条件揃って妊娠しましたが男の子でした(>_<)

    • 1月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    女の子の産み分けの条件揃われてたんですね!
    やっぱり産み分けって難しいですね( ; ; )
    でも男の子凄く可愛いですよね😍!
    正直産み分けすることに疲れてきてしまって、、性別関係なく子供を授かれるように専念しようかなって思えました!ありがとうございます😊!

    • 1月18日
naaco

女の子の産み分けは難しいっていいますよね😂 1年ぐらいは見たほうがいいとかも聞きますし。。私も女の子が欲しくて通院していたんですが、半年以上できなくて。。 今月から人工授精に進み、産み分け解除することを決意しました😞妊娠しないことのほうが辛くなってきてしまって。💦
男の子だったとしても息子にとっては同性の兄弟だと嬉しいかなって思うし、授かれるだけでも幸せなんだから、もうなるようになれ❗️って感じです😩
アドバイスじゃなくてすみません💦

emasara

私も病院へは通っていませんが、女の子希望で排卵2日前を狙い、運良く2人女の子を出産しました。
排卵後だと、卵子の寿命が12時間だから、余計タイミング難しくなる気もしますが…。そういう体質ってどういう体質?とか思っちゃいました💦
もともと排卵日の前日、前々日が妊娠する確率が高いらしいですし、可能ならタイミングを半日早めて見るとかどうでしょう?夜ではなく翌朝にタイミングとるとか。
私は妊娠しやすいみたいで、2人とも3、4ヶ月で授かりました。半年ならもう少し様子を見ても良い気もしますが…

  • emasara

    emasara

    タイミングを半日遅らせる、ですね、すみません💦

    • 1月19日