※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

埼玉県の大宮かさいたま新都心で子連れランチのお店を探しています!座敷…

埼玉県の大宮かさいたま新都心で子連れランチのお店を探しています!

座敷のお店ご存知の方教えてください🙏
ベビーカー嫌いで抱っこ紐でいきます。動きたがりなので子供用の椅子は嫌がって泣いてしまうかもしれません…。

自分でも探してみたのですが、座敷のあるお店って少ないですね。大宮のボラボラはいいかなと思ったのですが、予約で席がいっぱいでした😵💦
あとkawara cafe は全席喫煙可と見たので悩んでいます🙃

コメント

three

kawara cafe行ったことあります☺️

事前に予約したので半個室の座敷席に案内していただきました👐🏻
私が行った日が土曜日のランチということもあってか、子連れが多くタバコ吸ってる方はいなかったです!

• みっみー

みっみー

コメントありがとうございます!

口コミは結構良さそうですし、行ってみなきゃわからないですもんね!
    参考にさせて頂きます😊💓

• 1月18日
ぽん

大宮駅の徳樹庵どうでしょうか(*^^*)?
個室で座敷だった気がします!

• みっみー

みっみー

徳樹庵ですね!
    ネットで調べてみます✨

• 1月19日
しい

マルイの中のトロ麦という和食屋さん。座敷席ありますよ!でも、3つしかテーブルないので早めの来店がいいと思います😆
あと、ボラボラもキッズルーム空いてなかった時、ほかの部屋にマット敷いて対応してくれたことあります😆
大宮って子連れでも行けそうなところ少なくて困りますよね😭

• みっみー

みっみー

トロ麦ですね!
    ボラボラは今回貸切パーティーが入ってて行けませんでしたが、また機会があれば行ってみたいと思ってます😭💓
    子連れってほんと大変ですね…笑

• 1月20日