※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お金・保険

dysonのホット&クールの空気清浄機つきのやつを使ってる方いませんか?😯めっちゃ電気代くいません?😂😂

dysonのホット&クールの空気清浄機つきのやつを使ってる方いませんか?😯めっちゃ電気代くいません?😂😂

コメント

yoy

あれ、めちゃくちゃ電気代かかるらしーです😭友達は使い始めてから電気代が1万上がったって言ってました!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ですよね😂
    今まで1万超えてなかったのに、あれ使い始めてから高くなってビックリで、いまエアコンにしてます😂
    ちょこちょこ必要な時に小出しで使おうかなと😭

• 1月18日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

先月気にせず使っていたら同じく電気代あがりました(´⊿`)それにアンペア?がくうので何回か電気落ちたりしてビックリです。笑
クールよりホットのが電気代かかりますよね〜(*´Д`*)

使い始めて二ヶ月連続で1万5千越えで、なんかの間違いや!って思って、ギリギリまでコンビニ払い躊躇いましたが、素直に払ってきました笑😂

夏はエアコン付けっぱなしだったんですけど、秋口に買って普通に遠慮なく使ってたら引くほど高くてビックリでした😂

COOLの方がまだ安いんですね😦

• 1月18日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

あーちゃん( ´ ▽ ` )

ほんと高くてビックリですよね🤣
    コンビニで躊躇する気持ちわかります!笑
    前にいろいろ調べたら海外製なのでやはり他より高いみたいです(OvO)
    私も今月はエアコンに切り替えました笑!
    確かクールのがまだ安かったきがします!

• 1月18日

やっぱ高いんですね😂電気屋の定員さんはうまいこと安いですよ的なこといいますねー😂

今年の夏はCOOLが安いか検証してみたいけど、もし高かったらもはや笑い話です😂

もう少しで暖かくなるし、あとはエアコンで乗り切ります♪

• 1月19日

25,000円でした〜( ̄∀ ̄)

わー!それはビックリな金額です😂
    お家広いんですか?😍
    我が家は二部屋しかないのに、1万5千しました😭😭

• 1月18日

退会ユーザー

広くはないんですが1日中付けてたらとんでもない金額になりました!30分50円くらいだと主人が検索したら書いてあったそうですwww

• 1月18日

うちもたまーに、1日中つけることあったんで、それも原因だったんですね😭
    今年の夏にCOOL使う時は、ちょこちょこ使いか、エアコンになりそうです😂

• 1月19日

退会ユーザー

空気清浄してくれるので付けとかないとなーと思いながらエアコン二刀流になりそうですwww

• 1月19日
はじめてのままり

電気だメチャたかいですよ!私も何も思わず買いましたが、今はほとんどつけず、部屋の飾りです😁✨

うちんちもいまはエアコンにして、部屋の飾り状態です😂
    せっかく買ったし、今後はちょこちょこ使う時だけにします😂

• 1月19日
はるあお(*^^*)

電気やさんダイソンの最新でhot&cool買いましたが、最新でも、電気代は高いそうです😱
暖房をMaxにして一時間40円ほどらしいです(>_<)

早くあったまれー!っておもって、MAXで付けてました😂
    今後は気をつけてつかいます😂

• 1月19日
はるあお(*^^*)

私も買ったくせに、はやく暖まれーっとMaxですが、時間気にして見ちゃいます(笑)
今は冬のサブか、電気代が恐くて夏子供に危なくないように、扇風機がわりにしか使ってなかったです(;o;)