※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊娠・出産

妊娠初期に腹痛や他の症状があり、先生の言葉に不安を感じています。同様の経験があるか相談したいです。

4週目後半あたりから現在5週目前半で腹痛があります、痛いと言っても立ってられない程ではなく、
顔を歪めてしまう程度ので
生理前の痛み、下痢の時の痛みとかです
頻度は2日に1日程、何分かを数回程度です

産婦人科の先生は、しばらく痛いかもしれませんねと言ってましたが、それはどういう意味だったのでしょう?💦
しょうがないものなのかあまり期待できないのかわからないままでした。


妊娠初期でこのような方いましたか?

ちなみに他の妊娠初期症状らしきものは
やたら喉が乾いてトイレが増える、頭痛、乳首が痛む、腰が痛いとかです(×﹏×)

コメント

mei

私は子宮が大きくなろうとして痛いって言われましたよ。

  • どきん

    どきん

    そうなんですね!
    いい気候と信じてみます、
    ありがとう御座います

    • 1月19日
deleted user

子宮が大きくなってくる時期なので痛むのだと思います🤔
私も腰痛と下腹部のチクチク感があります🙇

  • どきん

    どきん

    同じですね💡
    腰も痛いのは不思議ですよね💦
    ありがとう御座います♪

    • 1月19日
hi-.-sa

一人目の時うずくまるほど痛かったです!!
下痢の時のような痛みでした!

  • どきん

    どきん

    そんなにですか!
    下痢の時の痛みは似てるかもしれないですね( ー̀×ー́ )ฅ
    ありがとう御座います

    • 1月19日