※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘が最近、バウンサーや授乳後に唸り、眠たいときに怒りが増しています。眠くても以前ほど騒がなくなったのは赤ちゃんあるあるでしょうか。

娘が、最近めっちゃ唸ります🙄💨

バウンサーに乗っている時や、授乳後のお膝の上で。

まるでパンクロッカーの放つ、デスボイスぐらいの迫力です💧w

あと眠たいとき、反り返ってギャンギャン怒ることが多くなってきました😶☝️

ついこの間までは眠くてもこんなに騒がなかったのに…赤ちゃんあるあるですかね😓💧

コメント

みきてぃ

うちの子もめちゃくちゃ唸りますよー スーパーとかでカートに乗ってる時も唸り出すので、店員さんにチラッと見られたりして、恥ずかしいです( ´•ω•` )でも、興奮したりしてるのかな?と解釈してます笑

• ちょこびす

ちょこびす

先日は回答ありがとうございます!うちの子、私と目が合うと興奮気味に唸ります😶⭐️知らない人がいると逆におとなしいです😓🙌wとゆうことはジャレてる感覚なのかな💧可愛いとしたもんかw

• 1月22日
香

うちの娘も唸ります😄
おもに寝てるときにうるさすぎて起きちゃう位で、朝声がハスキーボイスに(笑)
それから眠いのに寝れないとき抱っこしますが本人も意地になっておもいっきり反り返りギャン泣きです😅

• ちょこびす

ちょこびす

先日は回答ありがとうございます😃不思議なもので赤ちゃんにも意地があるのか、意図的に泣いてるだろうなって思うときありますよね😓💨まぁ…そこが可愛いんですけどね💗w

• 1月22日